Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

汚された満員電車の聖域。暴れる陰茎が挿入されアヘりながら唖然とする服K

2,500円

汚された満員電車の聖域。暴れる陰茎が挿入されアヘりながら唖然とする服K
【イメージを拡大】

我々のポリシー違反であったため公開は控えていたのですが
ここ最近の風当たりの強さからそれに屈しない意思表示として思い切って公開させていただきます。
かといって、ずっと公開していくのは意に反しますので


2/29(木)23:59迄の限定販売とさせていただきます。
早期割引は下記の通りさせていただきます。


------------------
★2024年2月27日までの早期購入割引★
通常定価¥2,500⇒¥1,250
------------------


我々、もちろんダメなことをしている自覚はあるのですが

女性もそれを求めていたり、はじめは抵抗するものの受け入れていったりと

多々経験するなかで必ずしも「悪」ではないと自認しています。



身内、業界内でも暗黙のルールやマナーは当然ありそれを乱すと一気に荒れて活動がしづらくなるためある意味守られてきた聖域があります。


それを汚された瞬間の映像です。



まわりくど言い方はやめると



「性交」



「(陰茎の)挿入」



です。



●害者になったのは、過去何度がおさめられている小動物系の服K。



あれから通学の度に仲良くしてくれるようになり、身内の中でも評判でした。



本人もまだ未熟な経験ながらも我々を楽しませてくれる反応を見せてくれるようになり、密かに掲示板でも話題というか有名になりかけていた頃



今回のようなことになりました。



それから彼女の姿をみた者はいません。



公開する以上、内容をご説明させていただきます。
あまり感情が入らないもので淡々となってしまうことご了承ください。



家を特定していたので、家から徒歩5分ころからREC


いつものコンビニはよらず駅へ直行


あいかわらず長い手足で良い躯体と可愛らしい口元で愛くるしいな。なんて思いながらまわしていました。



そこへ、筋肉粒々のいつもはみない者がホームへ



私服かとおもい警戒していると、持ち物とスマホ画面をのぞいたところ一般人とわかり安堵。



そのまま乗り込みます。



この日は手前窓際で5人で囲って楽しませてもらうつもりでした。



彼女もそれ相応の覚悟はして乗ってきているので囲われても不自然な反応はせず、回りから見えないようきれいに埋もれてくれました。



そこへ



いつもと違う手つきの輩が参入



一駅めで逃げようとするも押し戻される



手荒いパンツズラしに、ア〇ル剥きだしになりぐらいにクパらせられる尻とマ〇コ



と共に同時に現れる亀頭と肉棒



「まさか」



驚き



恐怖



唖然とした表情で



微かな望みをかけて全身の力が抜けて前の痴〇にもたれかかりますが



5:12



「プリュ...♡」



我々の聖域が侵された、瞬間でした。



指じゃない



ゆっくりピストン



思わず前の男性(痴〇)に抱き着くタゲ



さすがの緊張からか抜けたり挿したり繰り返す



入る



出る



正味、挿入中時間は長くはありません



しかし腹ただしいぐらいに果敢に挑み続ける肉棒



このあたりがAVとは違います



あんな綺麗にズボズボ入ったり、上手く足をあげられたり実際はできません。



出たり入ったり、失敗したり、いきなり入ったり



我々はモザイクがない映像をみれるので確かです。



しぼんではふくらみ、生命の意地のようなものを感じます。



生々しというかただの●罪映像です



駅に到着しているのに肉棒をひっこめない厚顔無恥に、このときは気づきませんでしたが映像を見て腹が立ちました



しかもレンズに精液...



黒いパンツに隠れてみえないものの



「パンッ..パンッッッ!! パンッパパンッ..! パッンn!!!!...♡」



垂直立ちバック...



卑劣な漢の腰骨が、小動物Kの尻めがけて勢いよくぶつかりつづけます



状況がわかっていない身内が、前方からは生マン



悔しくも、非情で卑劣極まりない絵面に。



胸ボタンをあけられ、そんな汚れなど知らぬかわいいブラがのぞき見え



綺麗な乳房がわずかにテンポよく揺れていく



「アンッ....♡...xtu♡」



映像からこの鳴き声を聞いたとき、悔しさから画面を閉じてしまいました。



そこからピストンは続き、マ〇コかア〇ルか際どいところまで上がっていき


なぜか挿入ではなく、肉棒をこすりつけていきます。


乗り降りのタイミングがきた



9:52



肉棒は消えパンツをはかされ



なぜか、股間部分をひたすらチ〇ポ出していた輩に撫でまわされます



すると



10:30



「え....ッ??」



という、表情をするタゲ。



降車後に、エスカ逆さを撮ったのですがそこで判明しました。



精子



もちろんAVではないので、憶測の域を出ませんが



黒いパンツの一部分が真っ黒になるほど、何かが染みてます。


またモザイクで見えづらいのですが、陰茎に白い塊のようなものが多々ついているシーンがあります。


あと序盤、挿入間近のタイミングでしごくところも怪しい


もちろん、膣液の可能性もありますし私もそう信じたいのですが



どうしてもこの表情の説明がつきません。



恐らく尻とマ〇コのあいだに肉棒を擦りつけた相当前に、射精済みで


肉棒にまとわりついた精液をマ〇コとア〇ルに塗りたくっていたのだとおもわれます。


電車で無許可種付け行為をするには最適な性質かとおもいますがかなりの早漏


もしかすると挿入して数秒で射精してます


精液も少なめですし、それがまだ救いです



苛々しながら、嫉妬しながら、悶々とした気持ちで書いているので取り留めのない文章になってすみません。



短期公開、ダウンロードできる形での公開は今月末までなので見たい方はどうぞご覧ください。


挿入が信じ方って方でも、生チンをゴリッゴリに擦り付けてるのは目に明らかなので、それだけでもありかとおもいます。



本当に羨ましさは否めません。



タイプ:集団(6名)
部位/責め:上下同時迄(乳揉み、尻もみ、生挿入、中出し)
露出:胸(ブラまで)下半身(丸見え)
下着:上(明るい薄グリーン)下(黒パン)
喘ぎ声:あり(非常に悔しい嫉妬する喘ぎ声)
解像度:3840×2160
収録時間:13:10
ポイント:もう解説の通りです。誰からも見れる状態にしているのが精神的にくるので期間限定になります

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 944245
ファイル名 OTF086_2.mp4
ファイルサイズ 988.24 MB
商品登録日
総閲覧数 7,316
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ローションたっぷりヌルヌルニーハイで絶頂足コキ
ローションたっぷりヌルヌルニーハイで絶頂足コキ
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあの動画の上位互換。巨乳のまま細身になったMEG●MI(似)が半分意識飛ばしながら
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあ…
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
[レコ大受賞者相互FF/(下)高画素]駅で引き継いだ謎のJD。下半身をボコボコにしているとこを2000万画素超えで
[レコ大受賞者相互FF/(下)高画素]駅で引き継…
[美女≠NG娘]OK娘の常識を覆すビジュアルと高感度。あの絶世の美女はおへそ丸出し半裸にされても悶えて堕ちる。
[美女≠NG娘]OK娘の常識を覆すビジュアルと高…
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親父達8人が囲って垂直胴上げで触りまくる卑劣な祭。あの始球式の異様な光景が車内で。
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.