Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営者から押収されたC生の接客行為流出 SALE

1,800円
1,500円

★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営者から押収されたC生の接客行為流出
【イメージを拡大】

【C生が体を売る時代が到来!?】


※期間限定での販売となります。


去年川崎市の某ピンサロ店が摘発されました
摘発される前に関係者によって撮影されたものらしいのですが
C生が年齢を偽って働いていたみたいです。

撮影者は運営者の側近で
ピンサロで働いている子には機会があったらいれてもOKという話をしていたようです

接客後にその様子を撮影したビデオを客に見せつけて
追加料金を脅しとっていたようです。

お店に入ったときは抜きだけしかやりませんと言っていた子も
続けていくうちに感覚がマヒしてきて、SEXありに堕ちていくのだそうです。

運営側の人間がおに飼で
研修とかトレーニングといって定期的にお店の子に手を出しまくっているようです。

運営陣始めスタッフのほとんどが女の子を商品としか思っていません。

今回の動画の女の子も
大人の欲望の渦に巻き込まれた可哀想な子です。

容姿はかなりかわいいです。
見るからにC生なので、お客さんもわかっていたんじゃないでしょうか…。



【収録内容】


WMV動画 20:29


●キス
●ベロチュー
●乳首舐め
●女の子からの乳首責め
●フェラ
●手マン

※ピンサロは本当はフェラや手コキで抜いてもらうことしかできません。
 でもこの子は…。

●ソファーで挿入
●腹上発射



※出品者のオリジナル動画となります。転載、転売は厳禁です。
※映像に出演している人物は身分証で18歳以上であることを確認済みです。
※法律、規約を遵守しております。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。

【タグ】 激カワ 黒髪 スタイル抜群 パンチラ よだれ 口内 ベロチュー 胸もみ くぱぁ クリトリス フェラ 正常位 バック 寝バック 無理矢理 個人撮影 ハメ撮り 貧乳 つるまん 寝込み 拘束 複数プレイ おもちゃ責め ピンサロ 風俗
商品番号 357939
ファイル名 00111.300.wmv
ファイルサイズ 294.32 MB
商品登録日
総閲覧数 2,136
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 性者の行進
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マイページへお越しいただきありがとうございます。


ここでは、ちょっぴり●〇臭のするオリジナル動画を公開させていただいております。

断言しておきますが、販売されている動画の大半がやらせです。
本物であれば、●〇者として捕まってしまいますので(笑)


かういう私の動画もこういうシチュエーションがあったらいいなという妄想を合法的に映像化させたものになります。


ただしAV女優ではなく、完全素人さんによる実挿入を映像に残しています。
AVの作られた妄想ではなく、日常にありそうな自然体を目指しています。


素人さんの生々しい反応はいつにも増して抜けますよね|д゚)
ちょっぴり変わった動画が多いですが、同志になっていただける方は販売ページの下の方にある「お気に入り登録」をしてくださいませ!!
新作を更新したら即座に通知が送られます。


中には期間限定公開にしているものもあるのでお見逃しなく…。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【C処女美少女】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人撮影動画流出
【C処女美少女】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人…
私立T高● J●パンチラ盗撮 (特典映像2)
私立T高● J●パンチラ盗撮 (特典映像2)
【鬼畜】★2014年に逮捕された友人から流出★k1年ストーカーに狙われた新入生 抵抗できずに処女喪失
【鬼畜】★2014年に逮捕された友人から流出★k…
【天】初対面で二人の生〇会天使ちゃんが生贄合戦!我慢限界で極限の興奮状態から発狂大暴走した性欲怪獣が怒涛の痴態修羅場化映像(1)
【天】初対面で二人の生〇会天使ちゃんが生贄合戦!…
【激安900円】黒船来襲!人妻アイドルが欲求不満で妊活中に大発狂!禁断の鬼畜大量精子種付で妊娠したら産んじゃうな〜絶対!映像
【激安900円】黒船来襲!人妻アイドルが欲求不満…
[透けブラ私服K/お嬢様校]公衆の面前で白目剥きながら逝ってしまう下品すぎるK。
[透けブラ私服K/お嬢様校]公衆の面前で白目剥き…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.