In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

地方サイトで知りあったOL 公衆トイレで顔射

400YEN

地方サイトで知りあったOL 公衆トイレで顔射
Click to enlarge

この子は出張した際にトキドキ利用するサイトで知りあったOLさんです。
初めて会った時からMっ気があることは一目瞭然でした。
頻繁にサイトを利用していない子なので、自分仕様に躾をしようと思いました。

自分の性癖を彼氏にも言えず、
ときどき悶々とした衝動に自慰をしていたようです。
自身の性癖を指摘され、受け入れてくれた私とは更に深い仲になりました。

今は会えない期間はオナニーも禁止しています。
どうしても我慢できないときは、
私にテレHを求めることを月に一回だけ許可しています。
おとなし目で清楚な外見ですが、エッチをする時だけは乱れます。
一人の時は理性が邪魔をして抑制してしまうそうです。

今回は、3ヶ月程度会えなかった際、
会ってすぐに公衆トイレで咥えさせた時のものです。
荒々しいフェラが嫌いな私の好みを身体で覚え、
いつもねっとりと深く呑み込みます。舌も最初は使わせません。
指示するまではただ奥まで含んでピストンすることを教えています。
顔にかけることは伝えていませんでしたが、逃げずに受け止めます。

この後、食事に行きましたが、所々、液で濡れた後を付けたままでした。
可愛らしく見せようとお洒落してきたので、
心境は複雑だったと後で言っていましたが、下半身は溢れていたとも言いました。
この後、しっかりと苛めてやったので満足そうでした。

【Tags】 素人 OL 顔射 野外 トイレ フェラ 色白 萌え 可愛い 清楚
Product id 367046
File Name fol.avi
File Size 47.11 MB
Registration Date
Page View 7,341
Consignors Info
Name:kissrelish
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
素人 地域実行委員のママさんに顔射
素人 地域実行委員のママさんに顔射
【投稿パンチラ】面接中のお姉さんのスカートの中身_771
【投稿パンチラ】面接中のお姉さんのスカートの中身…
町内役員の癒し系ママさんに顔射
町内役員の癒し系ママさんに顔射
パンツもお乳首も丸見え店員に声をかけたら笑顔の応対!その最中にも撮りまくりで辱める!激エロ新入りショップ店員さんシリーズNo32
パンツもお乳首も丸見え店員に声をかけたら笑顔の応…
引っ越してしまった人妻さん
引っ越してしまった人妻さん
素人 地域役員の美人ママさん
素人 地域役員の美人ママさん
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.