Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】食●・食ザー 中華麺に絡めて食事! かけてから食べるまでノーカット!

1,500円

【個人撮影】食●・食ザー 中華麺に絡めて食事! かけてから食べるまでノーカット!
【イメージを拡大】

こちらのお姉さんがまた来てくれました。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/548161
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/550385

前回大量にお●●こと精液をごくんと飲んでくれたお姉さん!
今回は、“飲む”のではなく“食べ”てみようとそういう企画です!

いわゆる『食ザー』

食べ物に精液をかけて食べるという例のアレです。
今回は中華麺を買いましたので、麺に絡めて食べてもらいますが

ご存知のように、コンビニで買ったばかりの中華麺、ほぐさないとくっついて取れないことがよくあります。

仕方ないのでまずは麺をほぐしてあげましょう……

──お●●こで!

ほぐし水の代わりに、チ◯コから飛び出すいらない液体、お●●こ、●。

箸でかき混ぜ、そのままひとくち食べてもらいます! もちろんかけてから食べるまではノーカット!

うちの液体は全て本物、擬似なしです!

直接飲むより、食べ物の味で中和される分、楽なのかと思いきや

予想以上の嫌な味に、顔が苦痛に歪みます

せっかく味付けしてあげたのに、失礼なお姉さんです。
ならば今度はコップにお●●こを溜めて
つけ麺みたいにして食べたらどうでしょう

黄色い●が透明なカップに溜まり、お姉さんは嫌々それにつけて麺を食べます。

お●●こを経由した中華麺が、そのままお口の中に、そして喉を通って胃に落ちます。

わざわざつけて食べるのも面倒ですよね?

親切な僕は、お姉さんの手に持った中華麺の容器をツユダクにしてあげます

膀胱内のお●●こを
食事中のその器にチ◯コを介してinします

文字通りダクダクになった中華麺からまた何本かすくって

お姉さんは食べます

マジで嫌そうなお姉さん

何度も言いますが、せっかく味付けしてあげてるのに本当に失礼です。

あ、

本当はもっと濃い味がお好みなんですか、お姉さん

お●●こ味の中華麺に、最後の味付けを施します

すぐには出ないので、お口でしてもらいます

お姉さんのお口の中を行ったり来たりするおち◯ちん
今度はこの先の穴から、お●●こじゃないものが飛び出す予定です

ねっとりべったり濃いザーメンを、中華麺に絡めて食べてください

しかしまぁ早漏とは言えそんなに早くは出ないもので
フェラももどかしいのでお姉さんの頭を持ってジュポジュポ! 所謂イラマチオですね

んん゛っ!

苦しそうなお姉さん
今日は散々ですね
優しい僕は最後は手淫で

お姉さんの目の前すぐでチ◯コをシコシコ
大量精子を発射させ、麺に絡ませお姉さんのお口→喉→胃
もちろん出てから食べるまではノーカットです!

撮影後の感想
「しばらく麺類は食べれないです……」


収録時間:19分10秒 1920×1080 mp4

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 食ザー 食尿 飲尿 飲精 小便
商品番号 576766
ファイル名 SLeePY032_300.mp4
ファイルサイズ 297.34 MB
商品登録日
総閲覧数 6,590
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【飲尿・飲精】精子と尿を混ぜてコップでゴクゴク! 口いっぱいのおしっこを何度も飲尿、最後に全吐き!
【飲尿・飲精】精子と尿を混ぜてコップでゴクゴク!…
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザ…
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおしっこ飲むたび大号泣! それでも大量男尿口内飲み干し映像!!
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおし…
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば! Hの後はザーメンとろろそば! 完食! -前編-
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば!…
【飲尿】アパレルで働く可愛い女の子とハメ撮り!+お口いっぱいの飲尿と飲精! -飲尿編-
【飲尿】アパレルで働く可愛い女の子とハメ撮り!+…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
この商品に関する質問
Q  17/07/26 (質問者:ほむほむ)
  この作品ってモザイクありですか?
Ans. 
  お問い合わせ、ありがとうございます。局部にモザイクはありますが、モデルの顔にはありません。ご検討、よろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.