Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス

1,200円

【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【イメージを拡大】

21歳の大学生しほちゃんです。

街で声かけた子です。

背が小さくて清楚な雰囲気でめちゃめちゃ可愛い子です。

でもしゃべるととてもハキハキしていて頭のいいしっかりしてる子なんだなとすぐにわかりました。

なんでも小学校の先生になるんだとか。

納得です。

当日お持ち帰りとか考えられない感じの子です。

その日はラインだけ交換して解散。


しばらくラインして仲良くなって、やっとご飯のアポをゲット。

なかなか苦労しました。


初デートは居酒屋さんへ。

久しぶりに会って改めて思いましたが…やっぱりめちゃ可愛い。

お酒はあまり飲めないらしく、2杯だけ飲んで終了です。

それでもほろ酔いになっていましたがw

「まだ時間大丈夫?もう1件とか行けるかな?」

「うん、大丈夫!」

「どこでも俺のおまかせでいい?」

「いいよー!」

ということなので当然2件目はウチへ。

「え?ここお家じゃない?」

若干戸惑っていましたがなんとか連れ込み成功です。

話を聞くとしほちゃんほとんどエッチの経験ないんだそうです。

処女ではないもののここ数年はしてないんだとか。

エッチな雰囲気になってもやたら照れていました。

しかしキスして下に手を伸ばしてみると、ビチョビチョに濡れています。

久しぶりのエッチに興奮しているんでしょうねw

ただ背が小さいのと数年間してないのでオマ●コはかなり狭いです。

指1本だけでもキツキツ状態。

フェラも、

「全然したことないし自信ない…」

と言いつつ頑張って一生懸命してくれました。


オトナの世界を教えてあげようと、立ち手マンで潮を吹かせてあげると…、


潮を吹きながらしほちゃん泣き出してしまいました(汗)


「ごめんね、こんなんなったことないからびっくりしちゃって…」

初めての潮吹きの感覚にびっくりして涙が出てしまったようです。

「汚しちゃってごめんなさい…」

と言いながら自分の潮で濡れた床をティッシュで拭くしほちゃん。

ほんとに慣れてないんですね。

可愛すぎです。

潮吹きからの潮拭きですねw


そこからはかなり優しーく進めました。

キツキツオマ●コのせいで挿入は特につらそうだったのでゆっくりゆっくり挿入。

それでもかなり痛そうでした。

数年間やってないっていうのも嘘じゃなさそうです。

激しいプレイや体位は無理そうだということでソフトなセックスに徹しました。

とはいえ最後はちょっと激しくしちゃってまた泣かせてしまいましたが…。

完全に処女の子としている感覚でした。

クラブとかで遊びなれている子とは全然違う真面目な子の本気で久しぶりのセックスです。

忘れていたピュアな気持ちを思い出させてくれるような体験でした。

これから少しづつ慣らしていって激しいプレイもできるように成長させていきたいですねw



動画:30分34秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 578929
ファイル名 shiho.zip
ファイルサイズ 279.87 MB
商品登録日
総閲覧数 22,473
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブで二人組に捕まって絶叫3P
【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブ…
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエロ開発!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエ…
【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実態!
【19歳現役モデルせいら】モデル業界の枕営業の実…
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の子の同僚をハメ倒す!
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の…
【21歳大学生しほ】半泣きで頑張る可愛いサンタさんw
【21歳大学生しほ】半泣きで頑張る可愛いサンタさ…
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の子の同僚をハメてみた
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.