Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしないからね?」→「生じゃん…責任取れるの?」→抜かずの3連続ナカダシ!!

1,200円

【21歳ホテル受付さくら】「絶対にエッチはしないからね?」→「生じゃん…責任取れるの?」→抜かずの3連続ナカダシ!!
【イメージを拡大】

スカイプで仲良くなった18歳飲食店店員だったさくらちゃんの続編です。

あれ以来全然会っていなかったのですが、久しぶりに連絡してみました。

あれから3年が経って21歳になったさくらちゃん。

飲食店でのバイトを卒業してホテルの受付嬢になっていました。

そして引っ越しもして、もともと遠くに住んでいたのにさらに遠くの地へ行ってしまったようです。

しかし電話して話していると、だんだんと

「久しぶりに会いたいね」

という流れに。

そしてなんとわざわざ飛行機に乗って会いに来てくれることになりました。


久しぶりに会ったさくらちゃん。

見た目は相変わらず清楚な雰囲気で童顔のままですが、話し方は少し大人っぽくなったような気がします。

居酒屋で少し飲んでからウチへ。

でも

「絶対にエッチはしないからね?」

と念を押されてしまいました。

話がしたいということで色々と話を聞くことに。

結婚願望が強いさくらちゃん。

この3年の間に本気で婚活をしていて結婚相談所に登録までしていたようです。

しかしあまりいい人がいなくて困っているんだそう。

そんな話を聞きながらなんだかんだと明け方まで語り合ったあと、

少し寝ようかということでベッドへ。

添い寝しつついたずらをしてみると、

「オッパイ揉まないでもらっていい?w」

とやんわり拒否の構え。

しかし一旦電気を暗くしてキスしたりなんだりしているうちに結局スイッチが入ってきた様子のさくらちゃん。

いつの間にか全裸にされちゃっていますw

そこで電気をつけると、

「やだぁwなんで電気つけるの…//」

と照れ笑いです。

手マンをすると、

「あっ!あっ!あっっ!!ダメ…!ああっ!!」

あっという間に潮吹きしちゃいました。

「もうやだぁ…待って…w だからイヤなの…もうやだ恥ずかしい…」

と、めちゃくちゃ恥ずかしがっています。

3年前わたしに人生で初めての潮吹きをさせられたさくらちゃん。

あれからなかなか吹かせてくれる人がいなくて久しぶりにわたしでまた吹いたんだそうです。

そのままの流れで生チ●ポを挿入すると、

「生じゃん…ほんとに知らないよ責任とれるの?」

と聞いてくるさくらちゃん。

適当にうなずいてそのまま挿入しちゃいます。

「あっ!!あっ!!あっ!!!あっっっ!!」

と大きな喘ぎ声をあげるさくらちゃん。

しかし

「できたら困っちゃうよ?ほんとに困っちゃうよ?」

と、妊娠を怖がっています。

しかし気にせずガンガン突いていきますw

正常位から騎乗位に変えて下からもガン突き。

さくらちゃんヒクヒクとケイレンしちゃっています。

それでもまだ

「できちゃう…できちゃうこわい…」

と、心配しています。

さらに座位からの駅弁からのバック。

またまたさくらちゃん全身をケイレンさせてイッちゃっています。

そのまま四つん這いで手マンをするとまたまたすぐに潮吹きしちゃうさくらちゃん。

相変わらず感度が良くてエッチなカラダです。

再びバックで挿入して突きまくってから正常位に戻してまたピストン。

「このまま中に出していい?」

と聞くと、

「責任取ってね…?」

とさくらちゃん。

つまりいいってことですよね?

ということでフィニッシュに向けて突いていくと、

「あああっ!!!イクイクイクイクっ!!!」

と絶叫しながらイっちゃうさくらちゃん。

まだまだ突いていくと再び、

「あっ…!!イクっ…!!!」

連続イキのさくらちゃんと一緒にわたしもナカダシ!

「ほんとに出したの?マジ?ほんとに責任取ってよ?」

困惑しながらもちょっと嬉しそうなさくらちゃん。

そんな様子を見ていたらまたしたくなってしまってそのまま抜かずの2回戦目スタートw

ガン突きからの連続ナカダシです!

「…多い多いwねぇどうしたの?w」

ここまでくると完全に嬉しそうなさくらちゃん。

調子に乗ってまさかの抜かずの3回戦目スタートですw

容赦なく鬼ピストンを続けると、

「あっ!だめイクっ…!! あぁっ!ダメダメダメ…!!イクイクイクイクっっ!!!!」

さくらちゃん絶叫イキと同時にわたしも3連続ナカダシでフィニッシュです!

「やばいもう…壊れちゃう…やばいやばいw」

まさかの3連続ナカダシをされて楽しそうに笑っちゃうさくらちゃんでした。


動画:21分22秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。


 

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 930754
ファイル名 sakura3.mp4
ファイルサイズ 1.22 GB
商品登録日
総閲覧数 8,901
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【C学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイかされちゃう先生「●●ちゃん、助けて…またイっちゃうっっ!!ああぁぁっ!!」
【C学校非常勤講師さち】友達に助けを求めながらイ…
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子とのベロチューしまくり超イチャイチャラブラブセックス
【25歳S学教師さゆり】本気で好きになった子との…
【18歳飲食店バイトさくら】「エッチはしないよ?」→「あぁっ!!好きぃ!!好きって言ってぇ…!!ああぁっ!!」
【18歳飲食店バイトさくら】「エッチはしないよ?…
【21歳OLりこ】朝までヤリまくりで壊れちゃったオマ●コは3秒で潮吹きw
【21歳OLりこ】朝までヤリまくりで壊れちゃった…
【18歳飲食店バイトさくら】スカイプで仲良くなって新幹線で会いに来てくれた子の連続絶叫イキ
【18歳飲食店バイトさくら】スカイプで仲良くなっ…
【天】キャンパスライフ満喫中の変態JDが欲求不満で出戻り!鬼畜杭打ちに大量マン汁と漏れ精子でぐちゃぬちゃ大悶絶!結局中出し映像
【天】キャンパスライフ満喫中の変態JDが欲求不満…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.