Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!

1,200円

【21歳大学生りん】ツンデレちゃん快楽堕ち!
【イメージを拡大】

21歳大学生のりんちゃんです。

クラブでナンパしました。

りんちゃんは友達と2人で来ていたのですが、わたしはその日は1人で行っていました。

2人組の相手をするのは大変かなあと思ったのですが、なかなか1人でいる女の子もいなかったのでりんちゃん達に声をかけてみました。

こちらが1人だと警戒心が薄れるのか、快く会話に応じてくれました。

3人で乾杯して喋りつつ、それぞれの性格を分析します。

りんちゃんはやや口と態度が悪いですがノリは良くて意外と押せばなんとかなりそう。ツンデレタイプですかね。

友達の方はおとなしくてノリが悪め、男からりんちゃんを守ることを考えてるような感じです。

ということでターゲットをりんちゃんに絞りました。

あまりクラブに来たことがなくお酒もそこまで飲み慣れていないという友達に、

「クラブといったらテキーラでしょ!」

とテキーラを飲ませ、酔っぱらってきたところで後ろの方に座らせました。

「友達酔っぱらってるねー。お水もらってくるよ。りんちゃんついてきて。」

と、ちょっと強引に引き離しちゃいました。

10分ほどりんちゃんと2人きりの時間をゲット。

りんちゃんもまんざらではなさそうでなかなか手応えありです。

しかし友達をあのままにしてはおけないということで、お水を持って友達のところへ。

ところが友達、違う男にナンパされていましたw

友達「あー、おかえりー。この人がお水買ってくれたよ。」

男「あっ、すみません、すみません。」

わたしが友達の彼氏とかだったらマズいと思ったのでしょう、めちゃ謝ってきましたw

マー「なんで謝るのww お水ありがとうございます。」

マー「ってゆうか俺もさっきナンパしただけの子だからw 友達の方なんとかしてもらえると助かりますwww」

男「あ、そーなんですねw じゃあ頑張ります!」

ということで見ず知らずの男と共闘を組みましたw

その甲斐あって再び2組に別れてりんちゃんとゆっくり喋ることができました。

閉店時間となり、また一旦合流したものの、友達に

「りんちゃんともう一軒行ってきてもいい?」

と聞いてみると、

「いいよー。でも変なことしないでね?」

と、OKもらえました! 男君、ありがとうです!


当然変なことをするしか頭にないわたしはりんちゃんをウチへお持ち帰り。

着くなりすぐにセックスへw

色白スベスベ肌でスタイルもいい…最高ですw

ツンデレのりんちゃん。

「明るいしー!」「ちょっとじゃないやん!」

などなど、若干の戸惑いと抵抗の声をあげるものの、カラダの方は正直ですぐに色っぽい声で喘ぎ始めましたw

潮を吹かせてあげるとどうやら初めてだったようでかなりビックリしていましたw

「なになになになにっ!? 冷たいし! なになに!?特技なの!?」

とゆー反応が可愛すぎですw

ツンデレちゃんが強がりながらも感じていく姿は興奮しますねw

途中まではまだ強気な面も見せていたりんちゃんですが、最後の方には完全に快楽堕ちしてされるがままになっていましたwww


そしてわたしはかなり激しいセックスだったので腰が痛くなりましたw


後日、友達がどうなったか聞いたところ、あの男の家には行ったけど断固拒否してセックスはしなかったんだそうですw

惜しかったですね、男君!


動画:29分08秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 589070
ファイル名 rin.zip
ファイルサイズ 279.41 MB
商品登録日
総閲覧数 10,148
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未経験の未開発純情乙女
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未…
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員
【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系…
【20歳カフェ店員たお】ドアの向こうの友達に聞かれながらの中出しセックス!
【20歳カフェ店員たお】ドアの向こうの友達に聞か…
【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチンに夢中で腰フリ!
【20歳ガールズバー店員れいか】イケメンのデカチ…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.