Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳看護学生りお】彼氏にも一度も許してない生チ●ポ挿入 浮気セックス2回目であっさり許しちゃった彼女

1,200円

【21歳看護学生りお】彼氏にも一度も許してない生チ●ポ挿入 浮気セックス2回目であっさり許しちゃった彼女
【イメージを拡大】

大人気で続編のリクエストをたくさん頂いていた21歳看護学生りおちゃんの第5弾です!

今回の動画はりおちゃんと初デート初セックスをした日の、2回戦目のものです!

1回戦目の様子は第1弾の動画のとおり。

長く付き合っている同い年の大学生の彼氏に内緒で、人生初めての浮気セックスをしてしまったりおちゃん。

淡白で早漏な彼氏とは全然違うチャラ男のセックス。

初めてする体位、初めての潮吹きまでしちゃってりおちゃんかなりの衝撃を受けていましたねw

そんな衝撃体験から20分後、まだ半分放心状態で全裸のままのりおちゃんとまったりベッドでイチャイチャしていました。

彼氏がいるにもかかわらず抱きついてきて密着&キスしまくりのりおちゃん。

浮気チ●ポに1発で心まで持っていかれてしまったようです。

イチャイチャキスをしていると、甘い吐息を漏らし始めるりおちゃん。

いつの間にかりおちゃんのオマンコはビチョビチョになっています。

「…濡れやすい?w」

と、イジワルな質問をしてみると、

「濡れやすい…濡れちゃった…」

と恥ずかしそうに答えるりおちゃん。

そのまま手マンをしていくと

「気持ちいい…気持ちいい…イッちゃう…あぁイっちゃう…見ないで…! やだぁ…!」

と言いながらまた潮吹きしちゃったりおちゃん。

「ほんとにやだ…」

横を向いて恥ずかしがっているりおちゃん。

キスからの今度はおっぱいを舐め舐めします。

りおちゃん自分のおっぱいが舐められているのを見ると興奮するらしく、ガン見してきますw

その間にわたしもパンツを脱いでスタンバイ完了。

さりげなく生チ●ポをりおちゃんのオマ●コに当ててみると、

「ねぇw びっくりしたぁw」

突然の生チ●ポにビックリのりおちゃん。

しかし改めてオマ●コの入り口にしっかり生チ●ポをあてがうと、カラダをビクンとさせてそのまま受け入れ態勢になっちゃいました。

それならということでキスをしながら一気に奥までぶちこんじゃいます。

りおちゃんの中に初めて生のチ●ポが入った瞬間です。

彼氏にも一度も許したことのない生挿入。

浮気セックス2回目であっけなく許しちゃいましたねw

生チ●ポを挿れられて嬉しそうに抱き着いてくるりおちゃん。

ベロチューしまくりながらゆっくりピストンします。

「気持ちいい…あぁ…あぁっ…」

と幸せそうな笑顔を浮かべて感じています。

脚を抱え上げて少し強く突くと、

「あっ!!!ああっっ!!!!」

とカラダをケイレンさせてイっちゃいました。

さらに松葉崩しからの寝バック、そして再び正常位で突いていきます。

「イクっ!イクっ!!!」

「…イっちゃった…」

激しくするとすぐにイっちゃうりおちゃんです。

さらに激しくしようとすると、

「中でイッちゃだめだよ…?」

と、中出しされるのを心配しているりおちゃん。

オナカにかけるのならいい?

と聞くと、

「いいよ」

とOKしてくれました。

そのまま激しく突いていくと、

「あっ!!ああっっ!!!!やばいっ…!!!だめっ…!!!ああああっ!!!!!」

と叫んだところでオマ●コがぎゅーっと締め付けてきてわたしもイかされちゃいました。

「やばかった… どーかなりそうだった…」

とりおちゃん。

どーなっちゃうんでしょうかw もう少し突いてみたかったところですが、

あまり使われていないりおちゃんのキツキツマ●コに生ハメ寝取りセックスは気持ち良すぎて耐えられませんでしたw

動画:15分09秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 944610
ファイル名 rio6.mp4
ファイルサイズ 882.46 MB
商品登録日
総閲覧数 3,102
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【24歳保険会社みあ】親友に聞かれながら全裸で突かれまくっちゃうスレンダー美女
【24歳保険会社みあ】親友に聞かれながら全裸で突…
【28歳商社勤務しおり】大人になって人の妻になったのにセフレチ●ポで何度もケイレンイキ!
【28歳商社勤務しおり】大人になって人の妻になっ…
【22歳キャバ嬢えま】好きな人のツレの精子を枯れるまで絞りとっちゃうドスケベキツマンちゃん
【22歳キャバ嬢えま】好きな人のツレの精子を枯れ…
【C学教師えみ】お酒に酔った美人教師がナンパ男と3連続生ハメ!
【C学教師えみ】お酒に酔った美人教師がナンパ男と…
気持ちいぃぃイグゥ!イグゥ!と大絶叫の彼女。カップルのガチSEXの興奮は半端ありません。
気持ちいぃぃイグゥ!イグゥ!と大絶叫の彼女。カッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.