Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【20歳ガールズバーひなの】ナンパ待ちから人生初3Pに大興奮w

1,200円

【20歳ガールズバーひなの】ナンパ待ちから人生初3Pに大興奮w
【イメージを拡大】

20歳ガールズバーで働いているというひなのちゃんです。

相方と夜の街をブラついていると、一人で歩いているひなのちゃんを発見。声をかけてみました。

「おねえさん1人?どこ行くのー?」

「友達と飲んでたんだけど友達終電で帰っちゃって…。わたしはもう少し飲みたいなーって思ってお店さがしてたとこ。」

「だったら俺らと一緒に飲もうよー」

「飲みたーい!」

「俺んちでもいい?w」

「え?w まぁいいよー!」

めちゃくちゃノリ良くて助かりますw

これは完全にナンパ待ちでしたねw

わたしたちじゃなくても早い者勝ちで誰でも持ち帰れた感じでしょうw


ということでウチへ。

ちょっとしたゲームなんかをしながら飲んでいると、飲みすぎたのか相方が寝てしまいましたw

3Pへの流れを狙っていたのですが寝てしまったからには仕方ない。

わたしがしっかりハメましょうw

寝ている相方の横でひなのちゃんを押し倒してキス。

すんなりと受け入れてくれました。

これはいけるってことでベッドへ移動してイチャイチャ。

オマ●コを触ってみると、もうビチョビチョです。

「あんっ…あぁんっ…」

と甘い声で喘ぐひなのちゃん。

相方を起こさないように声をガマンするとかって考えは無いようですねw

脱がせてみると色白スベスベ肌でおっぱいもDカップと大きくて色っぽいいいカラダしています。

たっぷりフェラしてもらって、挿入。

喋っていた時は少しヤンキーのような雰囲気のあったひなのちゃんですが、エッチが始まるとおとなしい感じになってどうやらMのようですね。

いろんな体位で激しく突きまっくってあげたあと、さらに潮吹きをさせてあげると、

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ…あぁっ…! え…?…ヤバイ…えっ?えっ…?」

と、めちゃくちゃ動揺していましたw


と、ここで相方が起きてきましたw

どうやら潮吹きのジュブジュブビチャビチャという音が大きすぎたようですねw

しばらく相方とひなのちゃんを2人きりにしてみることに。


「Dカップ?見せてみ?」

オラオラの相方w

「無理!無理やて!」

拒否するひなのちゃんw

そんな感じのやりとりがしばらく続いていたようなのですが、気がつけばいつの間にか手マンされて

「あっ…やばい…」

と喘いでいるひなのちゃんw

さらにバックで挿入されてパンパン突かれちゃっていますw

ここでわたしがコンビニから戻ってきて、3Pへとなだれこんでいきます。

「ねぇ…3Pはヤバイw」

と、ひなのちゃん。

しかしまんざらでもなさそうですねw

人生初の3Pだったようで、なんだかんだ楽しんじゃってるひなのちゃん。

もうここまで来たら恥じらいとか関係なくなっちゃいますよねw

ってことで朝まで体力の続く限りハメ、フェラ、潮吹きを繰り返す淫らで激しい夜になりましたw

帰ってからもラインで、

「ほんとハードだったね!AVみたいだった!」

と、興奮冷めやらぬ感じでラインを送ってきたひなのちゃん。

「またやろーねw」

と返信すると、

「たまにはいいねw」

なんて返してきました。

ひなのちゃんすっかりハマってしまったようですねw

夜の街を一人で歩いている子にたまたま声をかけたところから始まった今回のパーティーw

これだからナンパはやめられませんw



動画:40分08秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 613568
ファイル名 hinano.zip
ファイルサイズ 582.97 MB
商品登録日
総閲覧数 8,492
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【21歳女子大生みずき】彼氏とのデート中にナンパして寝取りエッチ!
【21歳女子大生みずき】彼氏とのデート中にナンパ…
【20歳ガールズバーひなの】潮吹き完全覚醒!ハメ潮まで!
【20歳ガールズバーひなの】潮吹き完全覚醒!ハメ…
【21歳看護学生りお】彼氏に内緒で3P初体験w
【21歳看護学生りお】彼氏に内緒で3P初体験w
【20歳アパレル店員さや】クラブで手マン潮吹きしちゃうドエロ娘をお持ち帰り!
【20歳アパレル店員さや】クラブで手マン潮吹きし…
【21歳大学生しほ】イっちゃってごめんなさい…
【21歳大学生しほ】イっちゃってごめんなさい…
【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブで二人組に捕まって絶叫3P
【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.