Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳たこ焼き屋りんか】ギャルの初潮吹き&初駅弁!

1,200円

【21歳たこ焼き屋りんか】ギャルの初潮吹き&初駅弁!
【イメージを拡大】

クラブでナンパした21歳のりんかちゃんです。

2人で来ていたところをこちらも2人組で声をかけました。

最初は接客業としか教えてくれなかったりんかちゃんですが、よくよく話を聞いてみたらたこ焼き屋さんの娘で、りんかちゃんもお店に出て働いてるんだそうです。

今までに会ったことない職種の子でしたw

そんなりんかちゃんですが見た目はネイルに付けまつげにカラコン、派手な巻き髪、へそピアスと、かなりギャルっ気強めです。

ノリもよく、いい意味でかるーい感じですw

「このあとはどうするつもりなのー?」

「朝までクラブかなあ」

「そんなんしんどいやろ?ウチでみんなでまったり飲み直そ。」

「まあそれもありかなあ」

ってことで4人でウチへ。

王様ゲームで盛り上がり、わたしはりんかちゃんと、相方はりんかちゃんの友達と、流れでそれぞれセックスまでいけちゃいましたw

しかし部屋を真っ暗にするのが2人の絶対譲らない条件だったので、撮影はできず…。

そんなわけで1週間後、改めてりんかちゃんをウチに呼び出しました。

りんかちゃん夕飯にハンバーグを作ってくれました。

意外と家庭的な面もあるんですね。

食べ終わったところでセックスへ。

今日はお酒が足りてないのか照れまくっています。

最初のうちはずっと暗くしてほしいと言っていましたが、最終的には明るくしてすることに納得してくれました。

脱がしてみたらりんかちゃんかなりエロい紐パンをはいていました。

なんだかんだヤル気満々って感じですねw

りんかちゃんフェラはかなり上手です。

見た目のギャルっぽさとは裏腹に家庭的な面もあるし意外と尽くすのが好きなのかもしれません。

お返しに手マンをすると、盛大に潮吹きしちゃいました。

「初めてなんだけどwww え、ヤバイwww 申し訳ない…ヤバくない?www」

と、照れと驚きと嬉しさが混ざったようなリアクションw

連続でもう一度吹かせてあげると、

「wwwww ヤバくない? ヤバくない? こーゆーもん? ほんとに初めてなんだけどw」

と、笑っちゃってますw

そんなこんなでいざ挿入。

りんかちゃん締まりの良いキツマンです。

「オマ●コ狭いね」

と言ってみると、

「狭い?一番狭い?今までで。」

と聞いてきました。よく言われるんでしょうねw


正常位、騎乗位ときて駅弁へ。

「マジで言ってる?うそー! あっ…!あっ…! 重くない? あぁっ…!んっ…! 一つ言っていい?これも初めてなんだけどwww」

リアクションが良いりんかちゃんですw

いろんな初体験ができた夜でしたねw


セックスが終わったあと、

「友達に報告しとこー」

ってりんかちゃん。

「何を?w」

「潮吹きのことwww」

良い女子会のネタができましたねw

「友達で潮吹きたいって子がいたら連れて来てw」

「わかった宣伝しとくwww」

ノリが良いりんかちゃん。

ただわたし冗談じゃなくて本気で言ったんだけど…伝わってないんだろうなあw



動画:27分21秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 686094
ファイル名 rinka.zip
ファイルサイズ 404.96 MB
商品登録日
総閲覧数 3,776
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締…
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美…
【22歳雑貨屋店員かすみ】婚約中にナカダシされてケイレンイキ!
【22歳雑貨屋店員かすみ】婚約中にナカダシされて…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セックスにハマってしまう彼女…
【21歳看護学生りお】同い年の彼氏を裏切り大人セ…
【個撮】欲望まみれ同級生三人組を生贄交換!羞恥心マックスで超凌辱!手当たり次第に鬼ハメ!鬼突き!狂乱カオス映像(3)
【個撮】欲望まみれ同級生三人組を生贄交換!羞恥心…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.