Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Oh人事部長悪戯シリーズ15■広報部のヤリ手新人美人OL・K薙K子(19歳)■初恋の女の子似悪戯中出し3P SALE

2,500円
1,000円

Oh人事部長悪戯シリーズ15■広報部のヤリ手新人美人OL・K薙K子(19歳)■初恋の女の子似悪戯中出し3P
【イメージを拡大】

広報部に中途採用で入ってきたヤリ手の美人OLK子…。
私は自分の目を疑いました。
私の初恋の女の子にソックリだったからです。
無論、名前も苗字も違うので、本人ではないし、妹というセンもありません。
それでも、クリソツです。ドッペルゲンガー並にソックリです。

私の淡い初恋の思い出がリフレインしました。
初恋のあの子は、中学に入るとイケメンの先輩と付き合いだし、そして、処女を失いました。
一晩泣きはらし、オナニーをすることで自分の感情を抑制したほろ苦い思い出。
初恋の呪縛から逃れるためにも、私は、K子を●さなければいけない。
そんな使命感に燃えました。

実行は、飲み会の後。
介抱するフリをして、自宅に連れ込みました。
K子の酒の中には、無論、ねむい〇●が入っています。
今回も、専務に協力してもらい、3Pをしました。

嗚呼、夢にまで見た初恋のあの子のオッパイ。
綺麗な乳首でした。
ふくらみもまろやかな触り心地で、極楽浄土のようでした。
専務も、私を鼓舞してくれます。
二人で、●し続けました。

初恋の子に似ているということで、私が先に挿入させて頂きました。
先輩でロストバージンしたあの子、あの子を思い、私は激しくガンガン突きました。
あの日の思い出を、吹っ切るように。
中に出した時、私は思春期のわだかまりから解放されました。
一皮剥けた男になった気分でした。

続けて、専務も挿入し、中に出しました。
酒が入っても、お年を召していても、専務の男根は力強く、立派にそそり立っていました。
中折れなんてありません。
さすが、会社を動かしている男はパワフルですね。絶倫ですね。

動画と、静止画を収録しました。
顔出しありです。

■収録内容・時間
WMVファイル 24:05
jpeg画像 16枚


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています

【タグ】 リクルートスーツ リクスー 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ
商品番号 252892
ファイル名 ojinji15.zip
ファイルサイズ 299.10 MB
商品登録日
総閲覧数 3,085
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生O屋M月■けしからん巨乳に専務とパイズリ3P悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生…
Oh人事部長悪戯シリーズ14■就活中の女子大生短大2年(19歳)W辺Y愛■田舎には帰りたくないんです
Oh人事部長悪戯シリーズ14■就活中の女子大生短…
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本K美(19歳)■内定をエサにホテルで…
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本…
Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての美脚美少女OL(18歳)T町K子■部署別新入社員歓迎会の後
Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての…
Oh人事部長の悪戯シリーズ18■現役短大2年生内定済み研修生N.Yちゃん19歳■歓迎会寝込み悪戯
Oh人事部長の悪戯シリーズ18■現役短大2年生内…
Oh人事部長悪戯シリーズ12■就活中の現役女子大生短大生1年E原R乃(18歳)■感度良好美少女寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ12■就活中の現役女子大…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.