Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

吊り強問!●●探偵事務所 潜入1 化学兵器商社

1,000円

吊り強問!●●探偵事務所 潜入1 化学兵器商社
【イメージを拡大】

【超ミニスカひよこ探偵の吊り強問画像】全200枚

2000x4000 ピクセル 96枚
2100x4200 ピクセル 64枚
2376x4752 ピクセル 11枚
3000x4500 ピクセル 21枚
3168x4752 ピクセル 8枚

STORY
「●●探偵事務所」の探偵3人組、金田一純21歳、明智ひかる19歳、サラ・ホームズ20歳。そう、実はあの世界的に有名な探偵のひ孫たちなのだ。リーダー金田一純のイニシャル紺裳を冠した探偵事務所に所属する。しかしそれは仮の姿で、実際は独立系の諜報機関としてグローバルで活動している。

可愛くて頭脳明晰。身体は細くて小さいが身体能力は抜群。調査に関するあらゆる知識を持ち、依頼された情報は必ず入手する。内閣情報室や警察庁諜報課、CIA、MI6、ICPOからの非公式な依頼も多い。
とびきり短いスカートでおやじたちを錯乱させ、確実にターゲットに潜入する。しかし、情報を本部に伝えて脱出する途中で、なぜだか必ず捕まってしまう。
手首を縛られて天井から吊るされる。逃げ場のないまっすぐに伸びた身体。次第に激しくなる手首の痛み。そこへ容赦のない鞭打ち。鞭の痛みで身体をのけ反らせると、さらに手首を激痛が襲う。でも、自白したら依頼主への影響だけでなく、仲間の命を危険にさらしてしまう。絶対に自白などしない。
他の2人が救出に来るまで、ひよこ探偵は細い身体でこの壮絶な強問に耐えぬくことができるのか。

潜入1 化学兵器商社
依頼主:Y国諜報機関
依頼内容:中堅化学商社のAはZ国にあるプラントで化学兵器の原料になる物質を製造している。それをZ国のテロ組織に横流ししている疑いがある。Z国はY国と対立関係にある。A社の本社に潜入して真偽を確認してほしい。

午後8時。社員の娘になりすまして訪問。帰るふりをして潜入。コンピューター室に潜入しデータベースにアクセス。そして証拠発見。本部に転送。と、ここまでは簡単だった。
退却しようとコンピューター室を出たところで、純は後ろからスタンガンで気絶させられた。

【タグ】 探偵 責め SM
商品番号 338077
ファイル名 d01.zip
お得なセット 【お得なセット】吊り強問!●●探偵事務所 潜入1〜5
ファイルサイズ 254.25 MB
商品登録日
総閲覧数 1,470
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 強問の館
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: torturehouse1@gmail.com
自己紹介:
竹刀、一本鞭、電流、十露盤、焼きゴテ、三角木馬・・・・・
敵に捕まった美人スパイやひよこ探偵たちに与えられる壮絶な強問の数々。しかし、自白するまで終わらないどんなにつらい責め苦にも、任務のため、仲間のため、世界平和のため、自らの誇りのため、耐えて、耐えて、耐えて、そして耐えぬく。
「強問の館」は、そんな正義感あふれる誇り高い女の子たちの館です。

ここでは館で繰り広げられるさまざまな強問シーンをご紹介して参ります。

当館オリジナル“ハイブリッド・ノベル”
“ハイブリッド・ノベル”とは、文章/画像/動画などを1つに合体させた、これまでにない新しいコンテンツの形態です。 DVDのように鮮明にイメージを描くことができ、小説のように想像力を無限に膨らませることができます。それは、言わば大人のための絵本。どうぞお楽しみください。

ご注意
当館の内容はアダルトではありません。ヌードや性行為などは一切含まれていません。
また、いわゆるSMの内容でもありません。
純粋に強問に耐える、かっこいい女の子がテーマです。
ただ、空想と現実の区別がつかない青少年には閲覧をご遠慮いただくため、メンズカテゴリーとしております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入9 亡命首相捜索(前編)
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入9 亡命首相捜索(…
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入7 諜報活動阻止
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入7 諜報活動阻止
学園2045 精鋭女子学園 体罰5 1年K組 横浜ゆかり
学園2045 精鋭女子学園 体罰5 1年K組 横…
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入8 少女誘拐組織
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入8 少女誘拐組織
プリンセス・オブ・キアラ Vol.18
プリンセス・オブ・キアラ Vol.18
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入6 武器違法製造
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入6 武器違法製造
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.