Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

こっちわ〜寸止め連発〜だめだめ我慢して〜イクぅぅぅ〜絞りとる〜

1,000円

こっちわ〜寸止め連発〜だめだめ我慢して〜イクぅぅぅ〜絞りとる〜
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーさんに提供してもらった動画を公開しますね。
本編中女の子顔出てます。
パイパイわGカップ。
さらっと言ってみてますが、Gカップです。

昨今よく耳にするGカップですが、身近にはそれほどおっぱいが大きな女の子はいないものです。
せいぜい豊満すぎて全体的にデカイ、で実際はDカップ。。。
もしくは大きくてもEカップ、ちょっと無理がありそうなFカップで最高です。

ですが、この女の子は土台なし天然物G。
そう考えて見てみると見える角度が違って、
このおっぱいをもっと暖かく気持ち良く感じることが出来ます。

ソフト痴女。
以前囲っていたM男ちゃんが音信不通になったため、
新しいパートナーを求め、こちらのサークルの噂を聞きつけて入会。

まずは乳首よ〜チロチロ、チュウチュウ。
と〜ってもキモチイイ〜。
男の性感帯をさぐるように「どおしてほしぃ〜、ここがいいぃ〜?」
さらっと慣れた言葉遣いがたまらんです。

フェラも手コキもヤバレベル。
当然ながら、すぐにイキそうになります。
その顔を見て、悶える姿を楽しむかのように「だめだめ我慢して」って我慢キツイ〜。

その後もすぐにはイカせてもらえません。ぐぅうううううううう〜。
もうダメです〜〜〜〜〜〜、あぁ〜〜イクぅ〜〜〜〜〜〜〜。
ドピュ〜〜〜。

ワタシのテクなんだから気持ちよくなって当然よって感じの雰囲気で、
笑みを浮かべながらの感じで「たまってたの?気持ち良かった?」
って言う感じでしっかりと最後まで精液を絞りとる感じのソフト痴女です。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 14:03
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 爆乳 フェラ 手コキ 寸止め M男
商品番号 510623
ファイル名 bakubakusan_1.mp4
ファイルサイズ 298.10 MB
商品登録日
総閲覧数 2,036
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【完全個人撮影】必見!超モデル顔なのに絶叫しながら吹きまくってイキまくる美少女20歳
【完全個人撮影】必見!超モデル顔なのに絶叫しなが…
【個撮】お嬢様で超かわいいド淫乱たまごちゃん!ぶっ壊れ大悶絶!大量潮吹き!我を忘れて連続イキ狂い映像(1)
【個撮】お嬢様で超かわいいド淫乱たまごちゃん!ぶ…
こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ〜ん♡おしおき〜
こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ…
あ〜スゴい〜キモチイイ〜ダメダメイッちゃう〜イクイクあ〜〜〜
あ〜スゴい〜キモチイイ〜ダメダメイッちゃう〜イク…
【個撮】超可愛い発育途中ソフト部ちゃん!まさかの自宅訪問!いつものお部屋で大絶叫濡れ濡れ中出映像(2)
【個撮】超可愛い発育途中ソフト部ちゃん!まさかの…
【個撮】 超どストライク〜かわい過ぎるアイドルたまごちゃん!どMな敏感マ○コをずぼずぼ突きまくり映像(2)
【個撮】 超どストライク〜かわい過ぎるアイドルた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.