Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影マル秘動画(他人さわさわ師最期の晩餐編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影マル秘動画(他人さわさわ師最期の晩餐編)
【イメージを拡大】

今回の作品はある意味非常に伝説的なものになります。



電車内でさわさわ撮影動画18…実はこの作品には本当は続きがあったのですが、思わず公開をためらってしまっていたのです。


それはなぜか?







実はあのあと電車が駅から出発した後、他人さわさわ師と囲みでお触りをしていたのですが、途中で女の子が首をだいぶ動かし始め、周りにあのバレそうな時の独特の不穏な空気が流れ始めたのです。


経験者はおわかりになると思います(笑)


結論として、降車してからこのフロント側からお触りしている他人さわさわ師は気づいた周りの乗客と女の子に取り押さえられてしまいました。


まさに、他人さわさわ師にとっては「最期の晩餐」となってしまいました。


背中側にいた私は乗客の渦に紛れて去ることができたのですが、改札口へ向かう中、きっと通報を受けたのでしょう…現場へ走っていく駅員二人とすれ違いました。


私は無意識にトイレの個室に思わず駆け込んでしまい、しばらく足の震えがとまりませんでした。


でもその日、帰宅するまでずっと考えてたんですよね。


なんであんなに途中駅から急にそわそわしてたんだろうと…。


家に帰って映像をチェックしてからなるほどと納得したのですが、画像を見ていただければわかるとおり、なんと他人さわさわ師はパンティーの中まで手を入れてたんです!!


あ〜…指までいれちゃったら、そりゃあ首をモゾモゾ揺らしはじめるはずだと…。


ちなみに、パンティーの中で小刻みに動く他人さわさわ師の指にはめちゃくちゃ興奮しました(;´Д`)ハァハァ


こういう動かし方をする他人さわさわ師は初めて見ましたね。



…ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃないですな!


危うく難を逃れたのは本当に運が良かったとしか言いようがありません。


いや〜他人さわさわ師が周りにいそうな時は、そいつらが無理してないか今後は考えないといけませんな(^_^;)


本作品はこのような感じなのでブログで詳細を紹介しないことにします。


いつまで公開するかはわかりませんので、今日このページをたまたま見つけたあなたはラッキーです(笑)


欲しい人はお早めにゲットしちゃってください。



動画:4分3秒
形式:AVI
※一部、音声をカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 511964
ファイル名 chikan-movie18-special.avi
ファイルサイズ 154.05 MB
商品登録日
総閲覧数 9,293
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線…
電車内で痴漢撮影動画18(お嬢様Kちゃんのパンティー揉みまくり編)
電車内で痴漢撮影動画18(お嬢様Kちゃんのパンテ…
電車内で痴漢撮影動画37(激震お宝動画!!ぷ○んちゃんのパンティーずりおろし桃尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画37(激震お宝動画!!ぷ○ん…
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子…
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿パンティー喰い編)
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿…
電車内で痴漢撮影動画17(埼○線夕方ラッシュ時の制服Kへの集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画17(埼○線夕方ラッシュ時の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.