Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

虚ろな心をダイヤルQ・・・変態ちんぽをでしょ〜☆も〜なに勝手に出してんの〜

1,000円

虚ろな心をダイヤルQ・・・変態ちんぽをでしょ〜☆も〜なに勝手に出してんの〜
【イメージを拡大】

本編中女の子顔にモザなしです。
制服です。
黒髪にツインテ。メインストリーム。
顔は当然ながらカワイイです。

当サークルのS嬢の中でも指折りです。
ドSの側面もあり、中々激しめも得意とされています。
相手の男性によって調整が出来るそうです。
流石に痛い系より優しくされるのがナイスですね。

短身で身体細いです。
あばら軽く出ていてBカップ。
新たなるM男を見つけるために当サークルに入会。

チュぱちゅパ乳首舐めからの唾液をちんこにとろ〜り。
じゅっぽりフェラ。
適切な粘度でのシコシコはもはや彼女にとってはピースオブケイク。

軽く優しい感じの言葉責めが勃起を誘います。
あまりにキモチ良さに思わず射精。
「あ〜何ホントに出してんの〜!」

彼女のタイミングで射精しなかったのでオコられます。
自分の支配下にM男を置きコントロールすることこそが彼女の快感。
それはオコされても仕方がないかも。。

そんな女の子は今、プロスペクト理論などの行動経済学を勉強中。
近しい人にかつてはダイヤル○2、変造テ○カで莫大な資産を手にした方がいるとか。
当時はその時代のディ○ールに交換したと。
その後、さらにロンダして今現在の事は教えてくれませんでした。

この女の子が今欲しいものは「誠実」。
目の前の事、全てが幻想の様に思えて人を信じられないそうです。
鏡を見るたびにこみ上げてくる不安。

言葉で正確に表せない届かない感情。
どこかに未来があるはずなのに、何故かまだ歩き出せない。
誰も私の事は知らない、と。
何故に彼女がS嬢であるのかが垣間見えたかもしれません。



★収録内容と時間★

動画時間:11:33
ファイル:MP4形式 
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 美女 スレンダー あばら フェラ 手コキ ツインテール M男 短身
商品番号 555341
ファイル名 dekotsukuredai_1.mp4
ファイルサイズ 297.20 MB
商品登録日
総閲覧数 1,312
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.