Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

愛の闇・・・桜咲く乳首。優しい亀頭へのキス。そして欺瞞に満ちたゴックン世界。

1,000円

愛の闇・・・桜咲く乳首。優しい亀頭へのキス。そして欺瞞に満ちたゴックン世界。
【イメージを拡大】

本編中の女の子の顔にモザなしです。
麗しい色の桜の花が咲き誇っています。
そして、散っていきます。

今回の女の子と知り合ったのは2年前ぐらいでしょうか。
女の子のスペックに関しましてはもう見たら全部わかると思います。

色々と誤解を招く可能性がございますので詳しいところは差し控えさせて頂きますが、
どうしても超えられない壁がありまして今回の女の子とは複雑な関係です。。。

久しぶりにこの娘に会ったので興奮して今す。
出会った頃はめんどくさい感じの娘でした。
頼んでもいないのに弁当を作って持ってきてくれたりとか
手編みのニット帽くれたりとか怪しくて信用ならない女の子でした。

お世辞にも僕の好みではない味の卵焼き
そして、切り方の下手くそな、たこウインナー
逆にそれが心を打つのですが、、、
ズケズケと個人的な内情を聞いてきてやたらと親身に心配をしてくれたりとか。

あっと、そう言えば、居酒屋でバイトをしていたときの知り合いが、
こういった類の積極的な女の子にしてやられまして。。
そいつは最終的には約100万円の宝石を購入する契約書にサインをするまで事務所に軟禁された話を
聞いたことを思い出しました。

ちなみにそいつは結局はクーリングオフ出来たと聞きました。
そんな経験からか、彼は弁護士を目指し、そしてお約束の挫折、今は別の居酒屋のエリアマネージャーらしい。
その居酒屋のページ、実際にありますが彼の為に当然出しません。

と言うのを聞いたことがあったので、今回の女の子も結局はその類だろうと
騙されたふりをして1年ぐらい具に観察をしていました。
語彙のチョイス、話の構成、仕草、表情そして眼の動きなど細かく分析をしていきました。

舐められたら困りまんな〜、オイラは心理カウンセラーの資格もってますねん。
って、大して関係はないですが。
ともかく何を言われたところで、もういいから、はいはい全部知ってますし、って感じで思ってました。
毎日鏡で自分の顔は見てまんがな〜っていう。

wそんな感じで積極的な女の子ですが、スケベに関しては以前は受け身派でしたね。
僕は男の責め方を教え、今では男を責める楽しさと喜びを覚え始めています。
自分からちょっとだけは言葉責め的な事もするのにハマってきています。

まずは軽く「うぅ〜ん♡」って喘ぎながらの乳首舐め。亀頭へのやさしいキス♡
唾液をたっぷり垂らして乳首なめしながらのシコシコ手コキ〜〜〜天才☆
性癖的にはお口の中で射精してもらうのが好きだそうで、今回も彼女の希望通り口内発射してあげました。
今やゴックンも当たり前に受け止めてくれています。

お互いの複雑な家庭環境や納得のいかない人間関係、そして心の闇などを話していくうちに
何かが少しつながり、分かり始めてきた気がします。
これこそが今回の女の子の狙いなのかもしれません、僕が受け取ることになっている遺産かな。

でも、結局は流れのままに身を任せてみるのがいいのかもしれません。
ここから始めていこうと思います。
もう始めているのかもしれません。

また、手紙書きます。



★収録内容と時間★

動画時間:13:33
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 フェラ 手コキ 制服 美乳 美女 口内射精
商品番号 584140
ファイル名 ainoyamiwooo_1.mp4
ファイルサイズ 297.90 MB
商品登録日
総閲覧数 577
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■フルHD動画■美人!短すぎるタイト!Tバック食い込みPチラ
■フルHD動画■美人!短すぎるタイト!Tバック食…
おっぱいプリン♪イイですけど♡乳首ギュイ〜〜〜ンってっ吸っちゃう♡ってドピュ
おっぱいプリン♪イイですけど♡乳首ギュイ~~~ン…
アニメ声な微笑♪ずっぽり入れたまんま♡あ〜ん入ってるとこみえる〜♡
アニメ声な微笑♪ずっぽり入れたまんま♡あ~ん入っ…
痴☆ねぇ♪こっち来て♡今からイイことしよっか♡うぅ〜ん当たり前でしょ♡
痴☆ねぇ♪こっち来て♡今からイイことしよっか♡う…
眉ピン元総長は気持ちよくなっていいよ♡すっごい硬い♡スゴイスゴイ
眉ピン元総長は気持ちよくなっていいよ♡すっごい硬…
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸びした小悪魔さくらんぼと歓喜の再戦
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸び…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.