In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)
Click to enlarge

大変お待たせ致しました!!


今年1番の獲物「インスタ女子ちゃん」の動画になります。


ブログにお越しいただいた方々は、このページを開いた時点でもうすでにチンコが熱くなってるかもしれません(笑)


ブログ記事を読んでない人のために、改めてその日の出来事を書いておきます。



この日は制○ちゃんの多い某路線に行ってたのですが、タイミングよく列に並んでる制○ちゃんを見つけることができませんでした。


そんななか、たまたま目の前にひざ丈クリーム色スカートの茶髪ポニテちゃんがいました。


お仕事はじめて2年目くらいでしょうか…いかにもアパレル系にいそうな清楚なポニテちゃん。


「生足だ!よし、仕方ない、制○ちゃんがいないしとりあえず並ぼう」


この判断が超ファインプレーだったことにQ太郎もこの時は気づいてませんでした(笑)


ふとポニテちゃんのほうを見ると、スマホでインスタをやってました。


なんか画像を見ながら必死で「いいね!」を押しまくってました(^_^;)


話がそれますが、こんな朝早くから必死でインスタやってリア充アピールとか今時の子はある意味大変だな〜と思いました(笑)


さて、電車が到着すると、予想通り後ろから猛烈な勢いで押し込まれました。


スマホ見てるせいで隙きだらけでしたので、簡単に真後ろをゲット。


乗り込み時にスカートの上から触手をあてがいますが、無反応でしたのでスカートの裾にいきなり手をかけます。


この時直感で「コレはイケる(゚∀゚ )」


そう思ってスカートの内生地を触るとインスタちゃんがハッとした感じでスマホをいじるのをやめてしまいました。


ゆっくり様子を見ながらめくっていき、生太もも到達。


最初の2分くらいは触手が様子をうかがってるのが映像からわかります(笑)


この時、ちらっとインスタちゃんのほうを見るとうつむいてました。


「コレは絶対イケる(゚∀゚ )もらった!」


もう抵抗しないことが手に取るようにわかったので、このあとは結構大胆にいきました。


スルスルッと内生地をさらにめくっていくとふわっとした柔らかい感触が伝わってきました。


やった…生パンゲット!


OLちゃんらしいサテン系の感触が最高でした(*´Д`)ハァハァ


もうここまできたらどうなってもいい!!!!!


そのまま股間のほうへズッ…ズズッと触手を移動させます。


そして、ある考えがQ太郎をよぎりました。


「マンコ喰っちゃっても大丈夫なんじゃないの?」


このあと指がパンティーの中へめり込んでいくんですが、家に帰って動画をはじめて見たときはもうここで1回果てましたね(笑)


クロッチの淵に人差し指をあてがった瞬間、触手に足の震えが伝わってきました。


これから自分が何をされようとしてるのか察知してたようです。


「まさか本当にパンツの中までやるつもりなの!?」


「お願いだから…お願いだからそれだけはやめて…」


そんな悲痛なメッセージが太ももから伝わってきたことに猛烈に興奮してしまいました。


クイッとまたパンティーを引っ張ると「ヒッ!!」とびくついてましたが、容赦なく人差し指をじわじわと侵入させます…。


生マンゲット。


当然といえば当然ですが、女の子からしたら突然のさわさわ行為でしたので、入り口は濡れてなかったのが印象的でした。


時々太ももに指が触れると動揺してビクついてましたが、基本的に恐怖で固まってるような感じでした。


さらにここでマンコにある人差し指をそのままパンティー引っ張りながらおしりの方へ…。


小さいアナルもしっかりごちそうさまさせてもらいました。


同時に触れる生尻のツルツル感も素晴らしかったです。


そして、もう一度、マンコに戻って挿入。


今度は第2関節くらいまでズブっといけました。


フロント側のマン毛のチリチリ感も指にしっかりと焼き付いてます(笑)


そうこうしてるうちに駅に到着しそうだったので、とりあえず指を抜いてあとはパンティーの上から生パンを揉みまくりました。


動画は駅に着いたところまでですが、このあとドアが開くとスカートを左手で抑えながらそそくさとインスタちゃんは降りていきました。


たまたま目の前がエスカレーターだったのですが、駆け上がるように右のレーンを登っていきました。


その時、ちらっと横顔が見えたのですが、完全にパニクってる顔でしたね〜。


パニクリ8割、触られて悔し〜っていう感情2割な顔です。


もうその表情にこちらは猛烈に興奮させてもらいました(*´Д`)ハァハァ


そのあと、人差し指の臭いをかいでみるとアソコの臭い…。


もう我慢できない!反対側のホームの大きな柱の陰にいき、人差し指を舐めるという筋金入りの猛獣変態行為に出てしまいました(^_^;)


なんで反対側のホームに行ったかについては多くは語りません(笑)


ちなみに、数ヶ月前ブログ記事にしてから何度か同じ駅に行ってるんですけど、結局再会はできてません。


やっぱりあれだけの衝撃的なことあれば、出社時間変えるよね〜(笑)


インスタ女子ちゃん…ボクはあなたのパンティーとマンコの臭い、味を一生忘れません。


Q太郎自身、これから10年先まで何度もこの動画にお世話になると思います。


ぷりんちゃんと並んで今年1番のお宝動画ですので、年末スペシャル品として心ゆくまでお楽しみくださいませ。



動画:8分23秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 608335
File Name chikan-movie39.avi
File Size 275.83 MB
Registration Date
Page View 11,337
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.