In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画42(ガードの固い重ね処女Kちゃんの生パンと太ももごちそうさま編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画42(ガードの固い重ね処女Kちゃんの生パンと太ももごちそうさま編)
Click to enlarge

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


大変お待たせ致しました。


季節はずれの先月、水玉パンティーちゃんの他にもう1人生贄になってくれた重ねちゃんのパンティータッチ動画になります!


黒髪で肩まで綺麗な髪を伸ばした子で、絶対まだ男を知らないと断言できる感じでした。


ただ、リュックを背負ってたのでものすごくやりにくかったです。


そう!リュックの下からスカートをめくるって非常に難しいんです!


師のみなさんであれば、「あ〜!さわさわあるあるだよね」と共感していただけるのではないでしょうか(笑)


最初、重ね履いてそうなのでこの子にいくべきか迷ったんですけど、ブログ記事にも書いたとおりそもそもこの季節はタゲになりえる生足自体が貴重なのでこの子しかいなかったです(^_^;)


そして案の定、重ねだったわけですが…。


電車に乗ったあとは、ぎゅ〜ぎゅ〜詰めでリュックにおなかを押し付けられながらでしたのでめちゃくちゃ痛かったのですが、なんとか腕を伸ばしてスカートをめくることができました。


前半、めちゃくちゃスカートをめくろう、めくろうと必死になってる私の触手は見ものです(笑)


家に帰って自分で動画見て思わず笑ってしまいました(^_^;)


途中駅から少し楽な体制になったので、いよいよスカートを本格的にめくってパンティーを触ることができました!


やっぱり生パンに到達した瞬間って(・∀・)イイ!!


やった!いただき!と心の中で思いますよね(*´Д`)ハァハァ


ただ、リュックがあるぶん腕が伸ばしにくくて角度的にパンティーを触り続けるのも限界でした。


途中から太ももを触りはじめてる触手にも注目してください。


触手の映りがカメラぎりぎりになってる場面もありますが、激混み状態での撮影ですのでご容赦ください。


パンティー触るのに難儀してるあいだに駅に着いてしまうともったいないと感じ、急遽太ももを触れるだけ触ってやろうという考えになり…(笑)


やはり最初にいかにスカートの中にうまく触手を侵入させ太ももより上まで上昇できるかが勝負の分かれ目になるなとつくづく感じました。


本物のさわさわというのは、見えないところでこんなふうに手を動かしてるんだということがよくわかる動画ですので、私のような本物マニアの方々は興奮するはずです。


だいたいの師は、触手動かしてる時もすました顔のまま遠くを見つめてるのにね(笑)


先月撮れたばかりの映像ですので、重ねちゃんを新鮮なうちにぜひ味見してやってください。


動画:8分08秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 623099
File Name chikan-movie42.avi
File Size 164.91 MB
Registration Date
Page View 3,234
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.