In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画51(伝説の某路線朝ラッシュで他人さわさわ師と集団さわさわ編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画51(伝説の某路線朝ラッシュで他人さわさわ師と集団さわさわ編)
Click to enlarge

この動画は朝の通勤ラッシュでポニテのDちゃんを喰っちゃったときのものです。


ええ、9時過ぎになってもまだまだ混雑するあの伝説の路線でございます(笑)


この時間帯になると例の服を着た娘たちはいなくなるんですけど、今度はDちゃんが増えてくるんですよね(・∀・)ニヤニヤ


カーネーションさんのVol.2もまさにその時間帯でしたな。


すさまじい混雑のなか、ポニテの黒髪Dちゃんを発見。


まだ処女のにおいがする…というか十中八九そうだと思われる大人しそうな女の子でした。


生足がなかなかすらっとしてるのにもそそられたんですが、それ以上にデニム生地のスカートに目がいきました。


ちなみに、このタイプのスカートを狙うことはわりと多いです。


それはなぜか?( ゚д゚ )


いつもブログでぼやいてる内生地がないからです(笑)


つまりスカートをたくしあげたときに内生地に邪魔されずパンティーに到達しやすいんですな。


電車が到着すると、伝説の路線らしいすごい勢いで電車に乗り込み強引に後ろをゲット。


すごい圧迫感でまったく身動きがとれない状態だったんですけど、なんとか狙い通りスカートをたくしあげて生パンゲットしました。


この動画の見どころのひとつはスカートを徐々にたくしあげていくところで、運良くベストアングルで撮れてたことです。


師のみなさんはわかるかと思いますが、めくりあげるときのあの緊張感を味わえます。


「あと少し…あと少しバレなければパンティーをさわれる…ぐへへ」という感じで、いつもこの段階になると頭真っ白で理性が飛んじゃいます(笑)


画像をみていただくとわかりますがこのデニム生地のスカートといい、いかにもDちゃんらしいサテン系のパンティーですな〜(*´Д`)ハァハァ


そして、極めつけは何といっても動画の中盤からしれっとでてくる他人さわさわ師の触手です!!


この輩は途中駅からさらに乗客が乗り込んできたのをいいことにその波を利用してこちらに近づいてきました。


ただ、こんなふうにさわってるとは思わなかったので、家に帰って映像を確認したときはむおっ(゚∀゚ )となりましたね!!


ズっ…ズズッ…モニッ。


こんな効果音が似合うじつにいやらしいさわりかたですな。


まさに女の子がしゃぶりつくされているという表現がぴったりです。


実際、本物のさわさわってたいていはこーいうふうにさわるんですよ。


さわられてる間、あまりの激混みで女の子はただうつむいてましたが、おそらく誰がさわってるのかもわからなかったでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


結局2駅間やりたい放題でした。


というわけで、伝説の某路線が好きな方々(笑)、そして地方にお住まいの方々にはぜひともこの動画を見て都会の現実を味わってほしいところなのであります。



動画:9分16秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 662474
File Name chikan-movie51.avi
File Size 198.22 MB
Registration Date
Page View 5,278
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.