Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内で痴●撮影動画57(朝ラッシュの大停電2ループ目!他人痴●師がKちゃんの生パンさわりまくり編)

2,980円

電車内で痴●撮影動画57(朝ラッシュの大停電2ループ目!他人痴●師がKちゃんの生パンさわりまくり編)
【イメージを拡大】

大変お待たせいたしました。


今回は前作動画パート56の後にループしたときの動画になります(笑)


あの日はC線にまさかのアクシデントでしたので、すさまじい混雑でしたからね。


2ループ目は1ループ目で味をしめてまたKちゃんを狙いました。


ポニテで文科系って感じの大人しそうな子でした。


ただ、残念ながら2ループ目はポジどりに負けてしまいました(^_^;)


まぁ…こういうことは師のみなさんならしょっちゅうあると思います。


が!!痴●の女神はQ太郎を見捨てませんでした!


ポジどりで明らかにこっちを押しのけるような不自然な圧力のかけ方をしてきたリーマンがいたので、こやつはたぶん師だなと確信したんですよね。


ダメ元でうにょ〜っとなんとかカメラをリーマン師のそばまで近づけて撮ってみました。


あの大停電のすさまじい混雑のなか乗り込み、しんどい体勢だったので腕がちぎれそうでしたけど(^_^;)


でもがんばった甲斐がありました。


家に帰って映像を確認したときは、前作動画1ループ目と連続してこんな素晴らしい映像がとれてたので、興奮して部屋の中でぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました(笑)


「やっぱりさわってた!!!」


しっかりスカートのなかにまで触手を忍ばせて生パンゲットしてる瞬間が映り込んでました!


しかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ


途中で遠慮がちにスカートを戻そうとしてる?Kちゃんのけなげな様子も少し映ってますな。


そう!そうなんですよ〜


実際は遠慮がちにこうやって中途半端に払う子のほうが多いんですよね〜


どうしてそんなことを知ってるのかは多くを語りません(笑)


なので結局パンティーのうえに触手がのっかったままさわられ続けるというケースは非常に多いです。


カーネーションさんのVol.2最後のシーンでグッ!とタイトスカートを戻した子がいましたが、あれは精神的に少したくましくなるDちゃんくらいじゃないと気が強い子以外はなかなか難しいでしょうな。


あぁ…それにしても自分でおさわりできるのがベストですがやっぱり本物痴●を客観的に見るのもたまりませんな。


この映像で何度も抜いたことは言うまでもありません(笑)


最後にひとつ、途中でちらちら映るこの子のパンティーかなり触り心地良さそうなんですよね〜


ぜひあなたの目で確かめてください( ゚д゚ )


映像が撮れたことは嬉しかったんですが、こんな味見のしがいがあるパンティーを横取りされたことは正直悔しかったです(笑)



動画:9分32秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 684019
ファイル名 chikan-movie57.avi
ファイルサイズ 197.24 MB
商品登録日
総閲覧数 3,203
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画52(Kちゃんの生太ももとパンティーごちそうさま編)
電車内で痴漢撮影動画52(Kちゃんの生太ももとパ…
電車内で痴漢撮影動画63(衝撃の危機!生尻喰いしたら手を払われて一触即発編)
電車内で痴漢撮影動画63(衝撃の危機!生尻喰いし…
電車内で痴漢撮影動画48(カメラがとらえたお宝映像!大混雑のC線で他人痴漢師とKちゃんの攻防編)
電車内で痴漢撮影動画48(カメラがとらえたお宝映…
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画59(激レアお宝動画!まさか…
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返す衝撃のマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返…
電車内で痴漢撮影動画56(朝ラッシュの大停電ありがとう!C線で他人痴漢師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)
電車内で痴漢撮影動画56(朝ラッシュの大停電あり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.