In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画60(今夏初のKちゃん生パンティーとマン喰い編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画60(今夏初のKちゃん生パンティーとマン喰い編)
Click to enlarge

今回の映像はミニスカKちゃんのパンティーを食べた瞬間を見事カメラでとらえた時の映像です。


ブログでも書いたとおりこの子は一見黒髪清楚系だったんですがちょっとしっかりした子っていう感じだったんですよね。


なんとな〜くリスキーな予感がしないでもなかったんですが、理性をおさえられませんでした(^_^;)


すんごい混雑してる日だったんですが、後ろからの圧力で押されるままむぎゅ〜っと真後ろをゲットすることができました。


しかもそのおかげでふんばって立ってるこの子の両脚のあいだにカメラがごぼっと入り込みました!


そのかいあってか触手もごぼっといきました(笑)


もう誰がさわってるのか全くわからない状態だったので、遠慮なく触りまくりでした!


サテン系パンティーの感触が手に伝わってきた時には「やった!!生パンだ!」と思いましたね。


途中でマンコまでいってやろうかと思い、パンティーをくいっとしたところは必見です。


が!!慌ててすぐに元に戻してるのが動画でもわかります(笑)


それはなぜか?( ゚д゚ )


いきなりこちらを振り返ったKちゃんと目が合ったんですが「これ以上エスカレートしたら…わかってますよね」というKちゃんからのメッセージを感じたからです。


だから慌てて戻したんです(^_^;)


一瞬とうとう蜃気楼になるかと思いました…。


でもあまりにサテンパンティーが気持ち良かったので、そのあとも我慢できずパンティーの上から触ってやったんですが、なぜかそれには何も反応しないんですよね〜(笑)


パンティーの上からなら許してくれるみたいでした。


この子以外にもこーいう娘は今までも結構いるんですよね。


パンティーの中はダメだけど、上からだけなら捕まえるのも面倒だし、まあ好きにさせとくわみたいな。


ただ、そうはいっても降りたあと腕を「むんず」となる可能性もないわけではなかったので、もう最後の晩餐と思ってさわったのが本音です(笑)


師のみなさんなら共感していただけると思いますが、さわって降りた直後10秒くらいってすごい緊張しませんか?


肩をトントン、腕をむんずとつかまれる、「あの〜」「ねえ」と声をかけられるなどしなくても、降りた直後に電車の警笛が鳴っただけでびくっ!!となるのはここだけの秘密です( ・ิω・ิ)


結局おとがめなしですたこら行ってくれましたが、なかなかのヒヤヒヤを経てゲットした貴重な生パンですので味見してやってください!


今月から夏の風物詩フラワーが始まり忙しい毎日ですが、そのまえに蜃気楼にならなくてよかったです。



動画:6分03秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 698592
File Name chikan-movie60.avi
File Size 186.92 MB
Registration Date
Page View 2,773
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.