In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画75(朝時間帯で囲み発生!!集団で陰毛とマン喰い編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画75(朝時間帯で囲み発生!!集団で陰毛とマン喰い編)
Click to enlarge

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや〜最近本格的に混雑が戻ってきてますな。


というわけで今回も備蓄動画のなかで指折りの1つをリリースして、師のみなさんのチンコを「盛り上げ」たいと思います。


タイトルを見ていただければわかりますが…


はい、「囲み」でございます。


いや〜しかもあの伝説の某路線ではなく別の路線なんですな(笑)


なんと( ゚д゚ )


まあ多くは語りませんが、そこはひじょ〜に混雑する区間がありまして、しかも遅延が起きやすいんですな。


このタゲちゃんはなかなか脚がきれいな私服ちゃんでミニスカだったんですよね。


いまでもあのすべすべな脚は目に焼き付けてあります(*´Д`)ハァハァ


遅延してたので、乗り込むと同時にすさまじい勢いでむぎゅ〜っとなったんですが、押されすぎて後ろ側はとれず予定外のフロント側になってしまいました。


そのおかげでお顔がよくわかったんですが、「いかにも素人」っぽい黒髪セミロングで清楚感の漂う子でした。


すぅぱあふりぃさんあたりに味見されそうな雰囲気だったことをいまでも覚えておりまする(笑)


動画をみていただければわかりますが結構ミニスカでしたので、もう乗車してすぐにめくられてます!


これたぶんここに映ってない他の師もまくりあげてると思うんですな(笑)


でないと1人ではここまでにはなりませんので。


ただ、こちらにとっては好都合でした。


いきなり生太ももと生パンの感触にすーぱーむおっ(゚∀゚ )


ここで迷いが生じたんですが…そう、いってしまったんですよ。


フロント側から陰毛をごちそうさましちゃいました。


この間、女の子はうつむいてたんですけど、フロント側にいたため髪からフローラルのような香りが漂ってきて最高でした!!


「あ、アイシテルヨ(*´Д`)ハァハァ」


こんなことを考えながら触ってたんですが、動画ではかなり長いこと陰毛さわっちゃってます。


陰毛の感触が手に残ってるのはこの子と数年前のインスタ女子ちゃんですね〜(*´Д`)ハァハァ


そして後半になるともうOKだとわかりきっていたので、我慢できずにマンコまでいただきにいこうとしました。


ただ、ここで予想外なことが起きてました。


あれ?だれか後ろさわってる?


家に帰って映像を見て謎がとけたんですが、なんと後ろ側もパンティーの中まで別の師にやられまくってたんです!!


囲まれていたというわけです。


どーりであれだけうつむくはずだ( ・ิω・ิ)


この後ろにいる師が「何をやっていた」のかは多くを語りません(笑)


いままでに撮りためた本◯動画のなかでもこれだけの囲みって珍しいです。


カメラがとらえた超貴重な瞬間ですので、本◯の囲みを見てみたい願望のある人はチンコが爆発すると思いますぞ!



動画:8分53秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 751903
File Name chikan-movie75.avi
File Size 245.43 MB
Registration Date
Page View 2,772
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.