Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

顔舐め、耳舐め、手コキしながらの乳首舐めでもう最高でした(完全オリジナル)

800円

顔舐め、耳舐め、手コキしながらの乳首舐めでもう最高でした(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

もうだいぶ街にも人が増えたこの11月。
マスクをしながら獲物を漁りに歌舞伎町て徘徊してきました。
いつものように断られ続けて、もう今日は帰ろう!
そう決めて車のエンジンをかけると、ピンクのマスクをつけた女性が横を
通りかかりました。
コレでダメだったら帰って一杯やるか!なんて感じで誘ってみたら
レッドブルを買ってくれたら10分くらいデートしてあげるって・・・。
レッドブル?あぁ、ちょっと前に流行った飲料か。
近くのコンビニで一緒に購入し、ちょっと値段が高いなーと思いつつ
車でいざ我が舐め部屋へ!

まずは指フェラでしっかりと唾液を製造してもらい、溜まったら私の
鼻腔と口に注入指示。
うーん、イイ感じの味と匂い。
じゃー、舌遣いは?
顔面と乳首を舐めさせると想像以上に巧みな舌先テクニック。
コレはちょっと時間をかけないと勿体無いなー、なんて思って私の
パンツに手を突っ込んでもらってシコシコしながらの乳首舐め。
確実に彼女の手に我慢汁が付着しているだろうに、何も言わずにシコシコ。

この女性とはまた、再会する約束です。
この女性のなら聖水も飲めるかもと思いつつ、編集しました(笑)

二次使用はお止め下さい
MP4
約270MB

【タグ】 顔舐め 唾液 ベロ 素人 フェチ
商品番号 769479
ファイル名 mitsukao2.mp4
ファイルサイズ 258.65 MB
商品登録日
総閲覧数 437
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
乳首唾液にこだわって撮影したフェロモンたっぷりのOLさん(完全オリジナル)
乳首唾液にこだわって撮影したフェロモンたっぷりの…
唾液マニアの為の唾液ベロ動画 (完全オリジナル)
唾液マニアの為の唾液ベロ動画 (完全オリジナル)
ドロッドロの唾液で顔面と乳首が洪水状態(完全オリジナル)
ドロッドロの唾液で顔面と乳首が洪水状態(完全オリ…
激カワ娘の肉厚のある舌で唾液まみれ(完全オリジナル)
激カワ娘の肉厚のある舌で唾液まみれ(完全オリジナ…
激カワ女子 三度のベロと唾液責め(完全オリジナル)
激カワ女子 三度のベロと唾液責め(完全オリジナル)
2度目の登場 渋谷センター街にいた可愛い子の舌技(完全オリジナル)
2度目の登場 渋谷センター街にいた可愛い子の舌技…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.