Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【飲●・ごっくん】控えめ女子の初飲●。お口にお●●こお願いします!

1,800円

【飲●・ごっくん】控えめ女子の初飲●。お口にお●●こお願いします!
【イメージを拡大】

じゃあ今からお姉さんのお口にお●●こするよー

という呼びかけに
「お願いします」と答えるお姉さん

性格のよさと真面目さが滲み出ている
そんな子の初めてを今日、奪います!

とはいえ、初めてのHではありません。
彼氏がいるのに差し置いて
初めて男性のお●●こを飲んでもらうのです!

ヌードもHも撮影していません。
なのに割といいお値段で販売させていただいているのは

それが正真正銘の素人さんで
初めて男性の
それもチ〇ポから出た瞬間の汚い小便を
ガチで口に含んでもらって喉を通してもらう

そんな貴重な瞬間をバッチリ収録しているからに他なりません!

今回も、ドキドキしながら応募してくれた
控えめで真面目で性格のよさそうなお姉さんの初飲●を
じっくりお楽しみください!

さて、先述した通り
彼氏がいるのに応募してくれた子です

会ったばかりの男のチ〇ポを目の前にして
お口を開けてスタンバイ

恥ずかしさと不安の混ざったような照れ笑いがそそります

そのため半勃起のチ◯ポからはお●●こが出づらく
先に我慢汁なんかがどろっと出てきますが

それも一緒に口の中にin

汚い小便と我慢汁が、お姉さんの口の中に注がれます!

そしてまぁ
お●●この飲み方って人それぞれ笑
このお姉さんはすぐに飲み込む勇気が出なくて

ずーっとお口にキープしたまま
ゆっくり時間をかけて飲むタイプの女性でした!

驚きと不味さで喉につかえる小便
涙目でがんばるお姉さん

なので今作は前後編分けたいぐらいの長尺なのに
これ1本で飲●5カット(と飲精1カット)をじっくり楽しんでいただけます!!

服もお●●こだらけでびしょびしょ

座って
寝て
お●●こうがい
コップで
そして最後はお風呂場で大量小便受け止め

貴重な飲●初体験をバッチリカメラに収めることができました

いつもより我慢汁もたくさん出てしまった今回の撮影

女の子ががんばって
しかも生まれて初めて男の小便を飲み込んでいるところに立ち合えて
チ◯ポはもう大興奮なわけです
(変態でごめんなさい)

別の液体もチ◯ポから出したくて堪りません!

ごっくんも初めてだというお姉さんのお口に
大量精液発射して
それもゴクンと飲んでもらって撮影終了

50分近くある超大作(?)
楽しんでいただけたら嬉しいです。


1920×1080 mp4 約3.5Mbps

収録時間 49分08秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 浴尿 飲精 ごっくん 個人撮影 素人 素人モデル 同人AV
商品番号 771124
ファイル名 SLeePY066-0.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 4,622
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザ…
文系女子大生の朝一濃厚小便飲尿初体験の記録
文系女子大生の朝一濃厚小便飲尿初体験の記録
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲尿! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さ…
おしっこ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦! &ごっくんも!
おしっこ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さ…
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -前編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.