Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1

310円

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1
【イメージを拡大】

若い女性たちがお風呂ではっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。

1本目はまずソフトなところから(笑)
Tシャツを着てマスクをした女性が、なんとそのままの状態で湯船に浸かっています。
お湯で体が濡れてしまっているせいでお乳首がうっすら透けています。
誰に対しての映像かわかりませんが狙ったような動画です(笑)

2本目は脱衣所のような場所が映っています。
するとそこにダンスを交えつつ着替えを持った女性が映ります。
こちらには気づいていないようです。
風呂場のドアを開けていざ脱ごうとしたところ何かを思い出したのか脱ぐのをやめて…
なんとこの後隠れて撮っていたのがバレたみたいです(笑)

3本目は突撃パターン。
撮っているのは彼氏でしょうか、彼女さんがシャワーを浴びようとしているところを
いきなりドアをあけて襲撃します。
彼女さんは苦笑いしながら胸を押さえてドアを閉めようとする仕草。
いかにもカップル同士のイタズラって感じです。

4本目はカップル同士のイタズラ。
しかも別のカップルでこちらも風呂場に突入するという全く同じパターン。
こちらの彼女さんはしっかり撮られていても動じません。
「なんでそんなことするの?」と言って「まったく…」みたいな表情で着替えを続けます。
もう日常茶飯事なんでしょうね。困ったもんです(笑)

5本目はこちらはSNSにアップする用の動画でしょうか。
女子友同士で温泉旅行のようで、今まさに温泉に浸かっている様子を映しています。
「はいチーズ」というと前の女性がいきなり立ち上がっておっぱいを寄せてあげてのポーズ。
そのままお湯に沈みます。いかにも女子同士のおふざけという感じです。

6本目はまた別の女子グループの旅行の様子。
温泉かどうかの確認はできませんが、こちらもお風呂タイムのようです。
女子3人で肌を寄せ合ってピースサイン。チラリと見える背中から腰のラインがセクシーです。

7本目はまたまた別の女子グループ。こちらも旅行中でしょうか。
3人で湯船いっぱいの泡風呂に入っています。
泡を手ですくってふーーっと吹いて見せたりしてくれたりと楽しそうです。
それにしても女子がお風呂シーンをアップしちゃうのはなんなんでしょうかね?
こちらは嬉しいですが(笑)

8本目も旅行中なのでしょうか?
友達のひとりがシャワールームでシャワーを浴びているところを
スケスケの壁で中が見えてしまっているのでその様子を外から撮影。
手でお股部分を隠してこちらに応えてくれてます(笑)

9本目は友達のだれかのお家でしょうか。みんなでお風呂に入っているようです。
いったい何があったのか、とにかくみんなで盛り上がってます。
勢いあまって湯船にスマホを落とす始末。
そのテンションが上がっている状態からかある一人のお乳首がチラリしちゃいます。
こちらには全く様子がわかりませんが、おかげでラッキースケベありがとうございます(笑)

10本目は3、4本目同様に彼氏さんが撮ったと思われる映像。
お風呂上りで体を拭く彼女さんを撮っていますが、素っ裸の状態。
しっかりお股のお毛毛も捉えています。
最後はバスタオルで顔を隠す彼女さん。
こちらも撮られ慣れているのでしょうが、やっぱり恥ずかしいんですね。

11本目も彼氏さんが彼女さんを撮ったものと思われる映像。
ラブホでしょうか、ガラス張りのスケスケのお風呂場でシャワーを浴びるています。
その様子をしっかりと、じっくりと撮っています。
黒髪のロングヘアでさほど大きくはないながらも張りのあるおっぱい。
パイパンなのは彼氏さんのリクエストなのでしょうか?
いろんな想像が膨らむシャワーシーンです。

12本目はこちらも旅行中でしょうか。
女子友ふたり同士でお風呂に入っています。よさげなお部屋なのがわかります。
奥で湯船に浸かっている女性がゆっくりと立ち上がろうとすると…
いきなりこちらに背を向けてお尻丸見え。こちらに向かって突きだしてくれます。
よくよくみるとお股からタンポン白いヒモまではっきり確認できちゃいます。
「載せられへんやーん!」と撮っている友達。
ハダカを見せてくれた女性は大笑い。いっつもこんなことしてるんでしょうね〜(笑)

いずれも様々な女性の赤裸々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 素人 おふざけ 悪ノリ 風呂 フロ シャワー OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル ラブホ スマホ アプリ SNS チャット ライブ llive 配信 ペリ peri イプ エロイプ
商品番号 782014
ファイル名 hurohuro1.zip
お得なセット 【セット】「おふろでふざけちゃった女子たちの動画」 Vo.1&2
ファイルサイズ 29.69 MB
商品登録日
総閲覧数 579
アップロード会員情報
アップロード会員名: 疾風のハヤテ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フロ、シャワー系です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.5
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち V…
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.3
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち V…
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.7
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.7
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.8
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.8
温泉旅行を楽しむ女子大生&ギャルの画像&映像
温泉旅行を楽しむ女子大生&ギャルの画像&映像
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.