Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.4

350円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.4
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画を収めた作品です。

1本目はどこかの居酒屋。
座った先の個室があり、扉が少し開いていたようです。
そのすき間から覗いた姿は…二人の男女が濃厚なキスをしているシーンでした。
すき間が開いているのも見られていることにも気づかず、
二人の世界に夢中なようです。

2本目はふざけあっている男女。
友達グループのだれかの部屋で飲んでいるのでしょうか。
笑いあいながら男が女性の後ろから抱き付きそのまま寝転がっています。
体を触ろうとしているのを必死に抑え込んでいるようで
「痛ぇコイツ(笑)」と言ってキャーキャー騒ぎます。
そのさなかにパンツがチラりしちゃってます。

3本目はどこかのバイト先でしょうか。
友達が撮っているところを、
「撮ってる?おっぱ〜〜い♪」と言って上着をずらして谷間を作って強調して見せます。

4本目はどこかの施設内。
カメラの前で女子二人で立ちバックのポーズと動きをしています。
通路で周りに誰もいないのいいことにバカやっちゃってます。

5本目は道路を歩いている女子。
前を歩いている友達が歩いていますが、
短パンをずらして半ケツを見せつけています。

6本目はここはどこでしょうか。
カラオケの大部屋かクラブのVIP席にあるようなソファーで
何人かの男女グループが話をしながら盛り上がっています。
そのうちの一人が夢の中に入ってしまったようです。
それをいいことに緩めの胸元服を手で開けてその中をばっちり撮影。
撮影者は最後にはピースまでしちゃってます。
イケイケのグループの方たちなようです。

7本目はでき上っちゃった女子。
歌舞伎の見栄をきるかのようにこちらを見て片足を蹴り上げます。
ミニスカを履いているため中身がバッチリと映っちゃいます。
カメラに向かって喋っていますが何を言っているのかわかりません。
なかなか出来上がっているようです。

8本目は場所はロッカールーム。
職場でしょうか、同僚と一緒にいる雰囲気が感じられます。
女性がこちらに背を向けて着替えているところを撮っています。
振り返ると驚いたようなリアクション。
本人には言ってなかったのでしょうか、隠し撮りしてたのかもしれません。

9本目も友達同士で盛り上がる様子を映した映像。
カラオケで楽しく歌っていますが、
撮っている友達が唄うもう一人の友達のミニスカに手を伸ばして…
チャックを開けて中がチラ見えの状態に…でも友達はそのまま歌い続けます。

10本目はどこかのクラブ内でしょうか。
ズンズンと重低音の効いたフロアの一角、ソファの上でノリノリのギャル。
テンションが上がって「おま〇こ〜〜」と言いながらミニスカをガバッと開脚。
こちらもなかなか出来上がっているようです。

11本目もでき上っちゃった女子。
居酒屋でしょうか、友達どうしで飲み会をしているようです。
ジョッキを目の前にして「飲んじゃったから〜♪」と言いながら、
上着をずらしてブラ見せ…からのポロンもしちゃいます。

12本目は、前半のアプリに載せる用に撮ったと思われるダンス映像がありましたが、
こちらも踊っています。
しかし異なるところはこちらは超セクシーな下着で登場。
途中からはなんと下着を剥いですっぱだかに。
これ、アップしても大丈夫なんでしょうか…

13本目は彼女でしょうか、それとも奥さんでしょうか。
声は聞こえませんが会話しながら上半身にボディクリームを塗っているようです。
撮られているのもはばからずに上はハダカ、しかもなかなか巨乳です。
イメージビデオでしか見れないような、
お乳を丹念にクリームを塗るシーンを見ることができます。

14本目はカップルの映像。
自分の部屋でしょうか、彼女が夢の中に入っています。
しかし下に目をやると…どういうことでこんな姿になったのか、なにも履いていません。
そんな彼女のお股に手をやり、少し刺激。
ゆっくりとビラとビラをくぱあすると…反応して彼女が動きます。
撮影者は驚いて思わずカメラを外します。
ここまでやったのならそんなにビビらなくてもいいと思うのですが…
おそらく初めてだったのでしょう(笑)

いずれもさまざまなプライベートシーンが楽しめます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ
商品番号 797580
ファイル名 huzake4.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3&4
ファイルサイズ 18.91 MB
商品登録日
総閲覧数 575
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.