Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】子供と一緒にスポーツジムの水泳教室に通うデカ尻おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】子供と一緒にスポーツジムの水泳教室に通うデカ尻おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

お子さんと水泳教室に一緒に通う専業主婦おばさんw

身体がめちゃくちゃなまっている最近。

コロナ禍ってのもあるけどとりあえず運動量が異常に少ない俺。

近所のスポーツジムにとりあえず体験に行ってみる事に。

平日の昼過ぎだと居るのがおばさんばっかり…。

家事を終えて買い物の前かなんかに来ているっぽい。

しかもコロナ禍だから子供たちも短縮授業なのか水泳教室にも多数。

中にとんでもない爆尻のおばさんを発見!

…小さめの競泳水着から尻肉がハミ出しまくってる…。

正直あの場に駆けつけて思いっ切り揉みしだきたいw

あと観覧席で待ってるおばさん達もたまんないし…。

何よりプールを見ると子供一緒にレッスンしてるおばさん連中も居る。

「何このパラダイス」…とか思いながら俺は筋トレ体験w

正直身体がバッキバキの筋肉痛になりながらもおばさんたちを眺める。

「これ入会してもアリかも…」とか思いつつ。

いよいよ体験も終わりアンケートを記入…と、水泳教室を終えた母子が出てくる。

そこにさっき見掛けた爆尻おばさんを発見!

しかもデニムのショーパン履いてる…もう抑えられないw

アンケートを適当に済ませてショーパンおばさんの元へ…。

「ここのスクールどうですか?」と調査。

もちろんかなり怪しまれるも俺の熱心な想いが伝わったのか次第に答えてくれる。

ただ子供も自転車で来てて今から塾に送るとの事。

入会前に会員さんの声を色々聞きたいので…とお茶に誘う。

塾に子供を送ったらと近くのカフェで待ち合わせ。

直ぐに来てくれて色々と聞きながらもう頭の中はデカ尻で頭がいっぱいw

ただこのおばさん、二人きりになったら結構ぶっちゃけるタイプ。

普通に下ネタとかも大丈夫だし…思い切って速攻で交渉してみる。

「え〜…」とか言いながらも全然顔は笑ってる…で「OK」をもらう。

子供の塾が終わるまでならという事で仕事場へ移動。

到着して直ぐに見せてもらうとやっぱり派手なTバックww

「絶対に男好きでしょ?w」みたいに振れば満更じゃない返し。

このデカ尻に喰い込むTバックを引っ張ってズラす衝動を抑えるのに必死www

※「絶対に入会する」とLINEを交換したw

ファイル内容:
MPEG4形式/09:39
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 812768
ファイル名 mst210927.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 3,041
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】物凄く面倒くさいタイプのトイプードルのブリーダーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】物凄く面倒くさいタイプ…
【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相手の指示で玉パン履きながら演奏するピアニストおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】浮気相手の指示で玉パン…
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構って…
【ワンコイン人妻パンチラ】「こんなの今まで見たこと無いよww」アンティークショップのオーナーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「こんなの今まで見たこ…
【ワンコイン人妻パンチラ】真剣に真面目に司会する中に履いてるパンティーはセクシー過ぎる!…司会業おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】真剣に真面目に司会する…
【ワンコイン人妻パンチラ】たった今レッスンを終えたばかりでスタジオから出てきたバレエ講師おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】たった今レッスンを終え…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.