Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】物凄く面倒くさいタイプのトイプードルのブリーダーおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】物凄く面倒くさいタイプのトイプードルのブリーダーおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

ネットでもかなり人気のトイプードルのブリーダーおばさんw

最近近所に出来たペットショップ。

全くペットの類には興味が無い俺…でもヒマ過ぎて行ってみた。

まだ開店して間もないからかかなり客の出入りが激しい。

おばさん連中もそこそこ居て、俺にはこっちの方が楽しいw

そんな中、トイプードルをガン見するおばさんを発見。

そしてその見つめ方が本当に異常w

気になったのとタイプなため、思わず声を掛けてみた。

ただの客だと思っていたんだけど、実はトイプードルのブリーダーらしい。

ペットショップ反対派なんだと。

…「マジどうでもいい」…とか思いながらも熱いトークに相槌打つ俺w

ただ「これ展開早そうだな…」と思って、詳しくお話聞きたいと仕事場に誘う。

俺の話の聞き方が気に入ったのか即来てくれることに。

とりあえず話は止まんなかったw

今までで一番話してきたおばさんだったかも知れない。

ただどうしてもこのおばさんのパンティーが見たい俺は耐えに耐えたw

途中寝そうになったけどおばさんの眼を見て頷いたら更に熱くなる。

「マジだるい…」

でもおばさんのトークは更に熱を帯びる…。

ふと、「増やし方」の話を振ってみる。

もちろん下ネタへの布石だったのだけど、これが功を奏したw

やっぱり動物を扱ってる人って正直こっち系持っていきやすい。

そこからは一気に形勢逆転w

俺が畳み掛ける下ネタの数々…おばさんも黙って頷く。

完全に構図が変わったw

その流れで力技でおばさんに思い切ってお願いすることに。

正直厳しいかな…とか思ってたけど何とか「OK」をくれる!

見せてもらうと何と生理中!ww

しかもそのパンティーも超リアルwww

お金はめちゃくちゃ持ってるっぽかったけどかなり生活感ww

…たまんなかったwww

ファイル内容:
MPEG4形式/08:46
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 815494
ファイル名 mst211018.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 6,083
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.