Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美肌スレンダーの22歳エステティシャンが敏感な体を貪られ快感に何度も絶頂

500円

美肌スレンダーの22歳エステティシャンが敏感な体を貪られ快感に何度も絶頂
【イメージを拡大】

22歳のエステティシャンが初めての撮影に挑みます。
色白スレンダーで、清潔感溢れる真面目な子が撮影に来てくれました。

エステティシャンをしているだけあって肌がスベスベで、綺麗な体をしています。
仕事を真面目にしていて、勉強も兼ねて他のエステのサービスを受けに行くこともあります。
喋り方もしっかりしていて、話を聞いていても真面目な性格だというのが分かります。

将来、自分でエステの店を出したくて、その資金を貯めるために応募してきました。
ただし、AVのエッチにも少し興味があったみたいです。

もう2年くらい彼氏がいなく、出会いがあまりなく、人見知りして初対面の男性だと緊張してうまく話せないようです。
性感帯はどこかと質問されると、耳と答え、他にもないかと聞かれても、分からないと言っています。
エッチな質問をされると、恥ずかしくて答えられないこともあります。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた同い年の彼氏でした。
経験人数は3人で、付き合った人としかは経験がありません。
一人エッチは週に2〜3回しているようで、性欲はある方みたいです。

性感帯だという耳を触られると、感じているようで目を閉じて声が少し漏れてきます。
耳を舐められると、抑えられずに喘ぎ声が出てしまい、体をビクビクとさせています。

服の中に手を入れられて胸を揉まれると、感じてしまってエッチな声を出して体を震わせます。
服やブラの上から胸を触られ、ブラをズラさられると、小ぶりのオッパイの乳首は既に立っています。

乳首を弄られると感じてしまって声が大きくなります。
オッパイが気持ち良いのかと聞かれ、「気持ち良い」と答えます。乳首が性感帯だと答えなかったのは、言うのが恥ずかしかったみたいです。
ジュルジュルと音を立てられて乳首を舐められると、体をビクビクさせて喘いでしまいます。

パンツを見ると、胸を責められただけで濡れてしまってパンツに大きな染みができています。
クリをパンツの上から指で刺激されると、大きな声で喘いでイッテしまいました。

パンツをズラしてアソコを見るとビショ濡れで、指を入れられてGスポットを刺激されると「そこはダメッ」と喘ぎまくってイッテしまい、体をビクビクさせています。
更にクンニと指マンでアソコを弄られると、絶叫のような声を出して喘ぎまくり、前戯だけで放心状態になっています。

ソファの上で正常位でハメられると、久しぶりの挿入に「気持ち良い・・」と喘ぎます。
巨根でズボズボと突かれると、部屋に響き渡るような声を出して喘ぎまくります。
腰を持ち上げられてGスポットを突かれるようにピストンされると、絶叫のような喘ぎ声を出して感じまくります。

立ちバックで激しく突かれると、「あぁ、気持ち良い」と喘いで快感が止まらず、足腰がフラフラになって座り込んでしまいます。
騎乗位で上に跨ると、巨根が気持ち良い部分に当たり、自ら腰を振って「あ〜ダメッ」と喘ぎまくります。
後ろに手を付いた体勢になると、快楽を貪るように腰を振り、下から突き上げられると絶叫のような声を出してイッテしまいます。。

バックでハメられ奥を激しく突かれ、アソコをマン汁でベトベトにしながら喘ぎます。
再び正常位で挿入され激しく突かれて喘ぎまくり、最後は顔に勢いよく発射され、お掃除フェラで男根を綺麗にしてくれました。
「気持ち良かった」「3回くらいイッテ、頭が真っ白になっちゃいました」と感想を言っていました。
清楚で真面目な性格をした子が、敏感な体を弄られてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 染みパン 清楚 エステティシャン ハメ撮り
商品番号 817980
ファイル名 shi_ha_a22_miho_nt11141211.mp4
ファイルサイズ 614.93 MB
商品登録日
総閲覧数 566
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで気持ち良いエッチに満足
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで…
スレンダーな18歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
スレンダーな18歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラになりながらアソコを激しく突かれまくる
童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラにな…
清楚な22歳女子大生が緊張しながらもオジサンのテクニックに喘ぎまくる
清楚な22歳女子大生が緊張しながらもオジサンのテ…
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根で激しく突かれ初めての中イキ
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根…
長身美巨乳の23歳アパレル店員が卑猥な言葉を叫んで何度も絶頂
長身美巨乳の23歳アパレル店員が卑猥な言葉を叫ん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.