Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラになりながらアソコを激しく突かれまくる

500円

童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラになりながらアソコを激しく突かれまくる
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
クリっとした目が特徴の童顔でショートカットが似合う可愛らしい子です。

しばらく彼氏がいなくて、大学に入ってからは全然付き合っていないということです。
付き合っている人がいない間も全然エッチをしていないので、この撮影のエッチが久しぶりということです。

AVは以前から見ていて、AVのエッチに興味があるのと、大学の奨学金の返済もあるので、今回思い切って応募してきました。
エッチをしている所を撮られて大丈夫なのかと聞かれると、少し不安もあるようですが、エッチへの興味の方が強いみたいです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は4人で、全て付き合った人ばかりです。
付き合った人は年が近い人ばかりで、年が離れた人とエッチをするのも、彼氏以外とエッチをするのも初めてということで、緊張しているみたいです。

今はエッチする相手がいないので、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
撮影のことを考えていたら、ムラムラして前の日にも一人エッチをしてしまったようです。

性感帯だという乳首を服の上から触られると、「気持ち良い」と言ってエッチな表情になります。
ブラの上から胸を触られても、「恥ずかしい」と何度も言って照れています。

パンツを見ると、アソコを触られていないのに、既にパンツに染みができています。
経験は多くはないけど体は敏感なようで、パンツの上からアソコを触られると腰が動いてしまいます。

下着姿になると、腰のクビレが綺麗な色白スレンダーな体をしています。
ブラをズラすと、小ぶりなオッパイの乳首はビンビンに立って硬くなっています。

指で乳首を弄られると、顔をしかめて感じて声が出てしまいます。
乳首を舐められると、体をビクッとさせて喘いでいます。

パンツを脱ぐと、あまり使われていないキレイなアソコをしています。
一人エッチの時みたいにやってと言われると、「スゴイ恥ずかしい」と言いながら指でクリを弄ります。
同時に指でアソコの入り口を弄られると、ピチャピチャという音が聞こえ、「マン汁の音です」と言わされてしまいます。

クンニされると喘ぎ声のトーンが上がり、ビクンビクンと体を跳ねさせて喘ぎます。
指を2本入れられて手マンされると、「あぁ、気持ち良いっ」「ダメッ」と喘いでイッテしまいます。

ソファの上で正常位でハメられると、「あ〜、気持ち良い」と久しぶりの挿入に喘ぎます。
ピストンを早くされると、アソコをビショ濡れにして顔を歪めて喘ぎまくります。

バックで奥を突かれると、蕩けた顔をして大きな声を出して喘ぎます。
この頃になると、恥ずかしさを忘れて感じまくっています。

座位で挿入され下から突き上げられると、使い込まれていないアソコを激しく巨根で打ち付けられ、快感に喘ぎまくります。
立ちバックで奥を激しく突かれると、口をダラしなく開けてヨガりまくります。

騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように自ら腰を振ります。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
下着を見せるだけで恥ずかしがっていたのですが、激しく突かれて気持ち良くなると可愛い顔を歪めて快感に喘ぎまくっていました。


時間:64分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 清楚 ショートカット 童顔 女子大生 ハメ撮り
商品番号 829601
ファイル名 jd_ha_a20_suzu_nt11141318.mp4
ファイルサイズ 628.22 MB
商品登録日
総閲覧数 637
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の33歳旅行代理店のお姉さんがアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
美巨乳の33歳旅行代理店のお姉さんがアソコをビシ…
美巨乳の21歳ビール売り子が巨根の快感に恥ずかしさを忘れて喘ぎ続けて何度も絶頂
美巨乳の21歳ビール売り子が巨根の快感に恥ずかし…
初心で清楚な22歳女子大生が大好きな彼氏がいるのに巨根で突かれて快感に喘ぐ
初心で清楚な22歳女子大生が大好きな彼氏がいるの…
初心な20歳女子大生が敏感な体を巨根で激しく突かれて快感に喘ぎまくる
初心な20歳女子大生が敏感な体を巨根で激しく突か…
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根で激しく突かれ初めての中イキ
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根…
スレンダーな19歳地下アイドルが恥ずかしがりながらも体は正直で何度も絶頂
スレンダーな19歳地下アイドルが恥ずかしがりなが…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.