Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【本編顔出し】M男を服●させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様

1,500円

【本編顔出し】M男を服●させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様
【イメージを拡大】

今回は人妻であり、1児の母でもある33歳の祐子様に支配された時の動画です。祐子様は身長168センチ、足はなんと27.5センチもあり、私よりも大きいです。ヘビースモーカーで、たばこの銘柄はセブンスターです。

祐子様には、私がたまたま買い物に行ったスーパーで見かけて声をかけました。屋外の喫煙スペースでタバコを吸われていましたが、見た目はギャルママで、少し怖い感じの方です。

いかにもヤンキーだったという雰囲気で、実際にヤンキーだったそうですが、以外にもM男いじめは未経験のようです。暇だし、生活のストレスもあるということで、駅前のラブホでいじめてもらえることになりました。

祐子様はやはり見た目通りにドSで、大きな足でM男を足置きにして喫煙したり、容赦なく踏みつぶしたり、無理やり足を口に突っ込むなど、M男歓喜の女性です。

また、M男があえいでいる姿を見るのも好きなようで、指や舌でしつこくM男の乳首を弄びます。

足指を舐めさせられている時に歯が当たってしまうと、厳しく顔を踏みつぶすなど、冷酷な面もあります。

最後はち〇ぽが覆われてしまうほどの大きな足で気持ち良すぎる足コキをされ、精子を枯らされてしまいました。

普段は普通に生活しているその辺のママ様にいじめていただけるというシチュエーションにとても興奮しました。

M男いじめが気に入ったらしく、また呼び出されるのが楽しみです。


収録時間 40:51


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 大きな足 長身 人妻 ママ 喫煙 足コキ 靴脱ぎ 足裏
商品番号 840328
ファイル名 crazy-hashimoto035.mp4
ファイルサイズ 658.64 MB
商品登録日
総閲覧数 3,173
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
26.5センチの大足でM男を服従させる介護士の伊藤様
26.5センチの大足でM男を服従させる介護士の伊…
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを…
情けないM男を笑いながら調教する長身サド美人M様
情けないM男を笑いながら調教する長身サド美人M様
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.