Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の22歳受付嬢が快感に清楚な顔を歪ませて喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の22歳受付嬢が快感に清楚な顔を歪ませて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳の受付嬢が初めての撮影に挑みます。
入社1年目の新人で、会社では受付嬢をしています。

清楚な雰囲気を持ちながらも、インタビューでは明るく受け答えをしています。
色白スレンダーで、ミニスカートから出ている生足が堪りません。

1年くらい彼氏がいなく、休みのは女友達と出掛けて楽しんでいるようです。
出会う機会がないので、良いなと思える人との出会えないみたいです。

AVの撮影に興味があり、今はエッチする相手がいなく気持ち良いことがしたくて、今回応募してきました。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でしたが、お互い初めて同士で何回かチャレンジしてエッチができたということです。
経験人数は5人で、そのうち付き合った人は4人です。
残りの一人は、学生の時にナンパされて付いて行き、そのままエッチをしちゃったということです。

エッチな質問をされると、恥ずかしがって顔を赤らめながらもしっかりと答えてくれました。
それでも、舌を絡めてキスをすると、表情が変わってきます。

服の上から胸を揉まれると、恥ずかしがりながらも感じて声が漏れてきます。
ブラをズラして乳首を見ると、既にビンビンに立っています。

お尻を突き出した格好でパンツの上からアソコを触られると、腰が動いてしまいます。
パンツの中に指を入れてアソコを触ると、本気汁でビショ濡れになっていてピチャピチャと音がしてきます。

椅子の上でM字開脚になると、パンツに大きな染みが出来ているのが分かります。
パンツをズラしてアソコを見られると、手で顔を覆って恥ずかしがっています。

ヌルヌルのアソコに指を入れられて動かされると、「あ〜、凄い気持ち良い」と言って喘ぎます。
クリを指でイジられると、体をビクビクさせて喘いでイッテしまいます。

指を2本入れられて手マンされると、「あ〜、いっぱい出ちゃうっ」と喘いで勢いよく潮を吹いてしまいました。
フェラをした跡に四つん這いの体勢で手マンされると、またしても大量に潮を吹いてしまいます。
敏感になったアソコを、クンニされながら手マンされて喘ぎまくり、「凄い、気持ち良いです」と言った後は、巨根を喉奥まで突っ込まれ涙目になります。
イラマチオされても、「こういうのも好きです」とMっ気が強さをのぞかせます。

正常位で挿入されると、ゆっくり動かされただけでもエッチな表情でヨガります。
「奥がいい」と言うので巨根を奥まで突っ込まれてイキそうになり、「イッテいい?」「イキたい」と懇願して絶頂を迎えて体を痙攣させます。

窓際に行って外から丸見えの状態で立ちバックで挿入されると、最初は恥ずかしいと言っていましたが、ピストンされると恥ずかしさを忘れて喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、拙いながらも快楽を求めて腰を自ら振ります。
下から奥の方まで突かれると、清楚な顔をダラしなく歪めて喘ぎます。

測位でハメられた後は、再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、顔に掛けていいか聞かれると「今日だけ・・」と言って顔に大量に発射されてしまいます。
白濁した液を顔につけたまま巨根を口に突っ込まれ、お掃除フェラもされられました。
スレンダー美乳の敏感な体が、恥ずかしさを忘れて快感に清楚な顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 美脚 清楚 OL 受付嬢 ハメ撮り
商品番号 823017
ファイル名 shi_ha_a22_karen_nt11131719.mp4
ファイルサイズ 633.49 MB
商品登録日
総閲覧数 891
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで気持ち良いエッチに満足
スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで…
スレンダー美乳の26歳OLが初ハメ撮りで久しぶりのエッチに悶えまくり
スレンダー美乳の26歳OLが初ハメ撮りで久しぶり…
スレンダーな18歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
スレンダーな18歳女子大生が初ハメ撮りで感じまくり
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根で激しく突かれ初めての中イキ
経験人数1人の24歳ピザ屋店員が人生2本目の男根…
童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラになりながらアソコを激しく突かれまくる
童顔ショートカットの20歳女子大生がフラフラにな…
経験少ない22歳ネイリストが体をビクつかせて喘いで続けざまに絶頂
経験少ない22歳ネイリストが体をビクつかせて喘い…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.