Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱

1,500円

ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
【イメージを拡大】

今回は20歳のニート、キラ様にいじめていただいた時の映像です。

キラ様は身長158センチ、足のサイズは25センチです。かなりのヘビースモーカーで、多い日は5箱も吸うそうです。家にいる間はほぼ喫煙しているようで、確かにすごくタバコ臭かったです。

車の中でスマホをいじっていたところを声掛けしました。金髪ですごく態度が悪く怖かったですが、セフレさんとの待ち合わせまで時間があるということでそれまでいじめていただくことになりました。

あまり時間がない中での撮影となったため、動画が短めになってしまい、申し訳ございません。

予想していた通り、キラ様は冷酷な性格で、初対面のM男の人権を無視し、まるでゴミ扱いをしてきます。

床に横たわって全裸でオナニーするように命じられ、その間激臭のスニーカーを嗅がされ、臭い足裏で顔や体を踏みにじられてしまいます。

機嫌が悪かったようで、時折前触れもなく腹を踏まれたり、スリッパで叩かれるのは恐怖でしかありません。

何か部活をされていたのかは分かりませんが、足の力が異常に強く、土下座した背中に足ビンタを何発も叩き込まれ、腫れてしまいました。

いじめの最中、ずっと煙草を吸ったり、スマホを見たりしていて、片手間にいじめられているのを感じ、屈辱と興奮が半端なかったです。

あまりのSさに興奮が限界に達して射精を懇願したところ、臭い足裏を顔に押し付けられた状態でオナニーすることを許可していただきました。

前日オナニーしたばかりでしたが、無様に大量に出してしまいました。

その辺にいるギャル様に話しかけ、そのままホテルに直行してやられた臨場感があります。

やはりギャル様は最高です。


収録時間 22:31


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 ギャル タバコ 喫煙 スニーカー 臭い責め 足裏 踏みつけ オナニー 金髪 臭い
商品番号 828781
ファイル名 crazy-hashimoto032.mp4
ファイルサイズ 364.64 MB
商品登録日
総閲覧数 2,655
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.