Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の22歳看護学生が敏感な体を巨根で突かれ快感に腰砕けになる

500円

スレンダー美巨乳の22歳看護学生が敏感な体を巨根で突かれ快感に腰砕けになる
【イメージを拡大】

22歳の看護学生が初めての撮影に挑みます。
長身スレンダーで、肌のキメが細かく綺麗な体をしています。

現在は看護学校で勉強している看護師の卵です。
仕事は大変そうだけど、患者さんが元気になって退院するのを見ると嬉しくなると言っています。

2ヶ月くらい前に彼氏と別れて、今は付き合っている人も好きな人もいません。
セフレなどもいないので、前の彼氏と別れて以来エッチはご無沙汰です。

エッチが好きかと聞かれると、「嫌いではないです」と恥ずかしそうに答えます。
ムラムラしてどうしようもなくなったら、一人エッチをしてしまうようです。
彼氏とエッチをしていた時は、エッチの後の余韻で、彼氏が寝ている横で一人エッチをしていたそうです。

以前からAVに興味を持っていて、彼氏と別れてフリーになったので、今回思い切って応募してきました。

経験人数は3人で、全て付き合った人です。
この撮影で彼氏ではない人と初めてエッチをするので、余計に緊張しているみたいです。

耳を触られると、「耳弱くて・・」と言って敏感に反応しています。
更に耳を舐められると、体をビクビクさせて感じて声も漏れてきます。

ボタンを外して胸を見ると、細身の体なのにEカップの巨乳をしています。
会ったばかりの男に体を触られるのと、エッチな所をカメラに撮られて、何度も「恥ずかしい」と口にします。

初めてアナルを舐められると、恥ずかしがりながらも気持ち良くなって腰が動いています。
キスをされながらパンツに手を入れられてアソコを触られると、感じてしまって立っていられなくなります。

ブラをズラすと既に乳首はビンビンに立っていて、乳首を舐められると、体をビクビクさせながら喘いでしまいます。
パンツを脱がすと、恥ずかしくて手でビショ濡れになったアソコを隠しています。

指でクリを擦られると、全身をビクビクさせて喘いでイッテしまいました。
クンニと指マンをされて、更にアソコを濡らし、指でGスポットを刺激されると喘ぎまくって絶頂を迎えました。
しきりに恥ずかしがっていたのですが、感じ始めると気持ち良さで恥ずかしさを忘れているようです。

正常位でハメられ巨根を奥まで挿れられただけで、息を荒くして喘ぎ声を出してしまいます。
ピストンされると、美巨乳を揺らして喘いでイッテしまいました。

立ちバックで挿入され、巨根を奥までグイグイ押し込まれると、髪を振り乱して喘ぎまくってイッテしまい腰砕けになります。
イッたばかりのアソコを激しく突かれ、喘ぎまくってフラフラになります。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を動かして巨根を出し入れさせます。
下から突き上げられると「気持ち・・良いっ」と喘ぎまくり、アソコがビショ濡れなので結合部からエッチな音が聞こえてきます。

その後も、座位、測位、背面測位などで挿入され、淫らに喘いで何度も絶頂を迎えます。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくってイカされ、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラも丁寧にしてくれました。
しきりに恥ずかしがっていたのですが、気持ち良くなっってくると撮られているのも忘れて快感に喘ぎまくり、繰り返し絶頂して腰砕けになってしまいました。


時間:70分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ スレンダー 美肌 看護学生 女子大生 ハメ撮り
商品番号 829312
ファイル名 jd_ha_a22_iroha_nt11141114.mp4
ファイルサイズ 670.04 MB
商品登録日
総閲覧数 527
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美脚の23歳フリーターが色んな体位でハメられて本気で喘ぎまくる
美脚の23歳フリーターが色んな体位でハメられて本…
スレンダー美巨乳の23歳バー店員が巨根で奥までピストンされて悶絶
スレンダー美巨乳の23歳バー店員が巨根で奥までピ…
美形でスレンダーの21歳女子大生が彼氏に内緒のハメ撮りで奥を突かれて喘ぎまくる
美形でスレンダーの21歳女子大生が彼氏に内緒のハ…
スレンダーギャルの21歳カラオケ店員が後から激しく突かれてガクガクと体を震わせる
スレンダーギャルの21歳カラオケ店員が後から激し…
Hカップの20歳専門学校生が硬い肉棒で膣内を打ち付けられ快感に何度も絶頂
Hカップの20歳専門学校生が硬い肉棒で膣内を打ち…
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑猥に喘ぐ
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.