Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱい採用】当時は入れ食いでした…童顔巨乳をハメ内定【人事部長時代の思い出】

999円

【おっぱい採用】当時は入れ食いでした…童顔巨乳をハメ内定【人事部長時代の思い出】
【イメージを拡大】

あの頃はよかったなぁ・・・

私は、前の会社で、人事部長だったし、
立場を利用して、就活生を食い物にしていたなあ・・・

武漢コロナもなければ、
ウクライナ戦争ももなくて、
景気も良くってさー、

もう、ヤリたい放題でしたなぁ・・・
しみじみ。

つうことで、思い出の品が、また、出てきました・・・

この子は、内定をエサに呑みに誘い、そして、いつもの手口で連れ込んだ時の。

童顔なのに巨乳というミスマッチがたまらない子でした。
おっぱい採用しました。
柔らかくて、形のいい、Aクラス巨乳で下ね。

入社してから、再び揉んでやろうとしたのですが、、、
他の会社(上場企業)の内定が出たようで、ウチの内定は蹴っ飛ばしましたね。
つまりは、一期一会のイタズラだったということです。

他社も多分、おっぱい採用でしょうね。
今ごろは、役員クラス達のハメハメ要員として頑張っているかも???

まあ、おっぱい一つで世渡りできる・・・
それくらいの価値のある乳だったのは間違いない!!

女との縁なんて、いつ切れるかわからない。
ヤりたい時に、ヤる!
これは、真理。


ましてや、疫病に戦争にと、命が危ぶまれる混沌の時代。
やっぱし、ヤりたいコトは、ヤっとこう!!
SEXは、一期一会なんだからね!!!



本編ではしっかり顔が出ています
予告なく動画を削除する可能性があります。予めご了承ください。

MP4
21:28
想い出価格999円


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
説明文は年齢を含めて全てフィクションです

【タグ】 巨乳 いたずら 素人 jd 爆乳 寝込み フェチ ハメ撮り
商品番号 836599
ファイル名 aina_nekomi.mp4
ファイルサイズ 299.27 MB
商品登録日
総閲覧数 169
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.