Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

光る指輪に流れる精液 細身巨乳という最強スタイルの欲求不満な美人妻 鼠径部を押し込むと溢れ出す愛液 最後は熱い精子を膣奥にビュル

1,480円

光る指輪に流れる精液 細身巨乳という最強スタイルの欲求不満な美人妻 鼠径部を押し込むと溢れ出す愛液 最後は熱い精子を膣奥にビュル
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。

今回のは友人のご紹介で初めてご来店いただいた36歳の美人奥様。
背中と腰の疲れとストレス改善に全身リラックスコースをご希望されました。

まずはいつも通りうつ伏せで足先からオイルでマッサージしていきます。
次に腕、肩、背中と全身を十分にほぐします。
30代半ばとはとても思えないほど美しいプロポーションに
思わず「お美しいですね。」と声をかけてしまいました。

時間をかけて十分にオイルを浸透させたら今度は仰向けでマッサージです。
バスタオルをめくると真っ白なパンツに染みが浮き出ていて中身がうっすらと透けて見えます。

足先から太ももをマッサージしているとご希望で鼠径部の際どい部分を入念にマッサージ
外陰部の際、ギリギリを強めに指で押し込むと中から愛液が染み出してきます。。。

上半身の肩、デコルテ、腕もマッサージしていると我慢出来なくなってしまったようで
ウットリといやらしい表情で服を脱ぎはじめ「もっと触ってくれる…?」とお願いされました。
ご期待に応えるべくアソコに指を這わせると愛液がジュワっと溢れてきます。

ぐっちょりと濡れたパンツを脱がせ、溢れ出る愛液とクリトリスを一緒に舐め上げます。
「あぁ…気持ちいいっ…」
今度はクリトリスの付け根部分をねっとりと舌先で舐めまわしながらビンビンに勃った乳首を指先で挟み上げると
激しい喘ぎ声を上げて身体をくねらせながら絶頂されてしまったようです。

刺激を受けてパックリと開いたアソコに指を優しく挿入すると愛液が大量に溢れ出てきます。
そのまま掻き出すように激しく刺激を加えていくと我慢ができなくなってしまったようで
大きくなってしまったアソコをズボンの上から激しく扱き始めると
またも身体をビクビクと震わせながら再び絶頂されてしまいました。

「こんなに硬く…」

ズボンと下着を脱がせてから大きくなったモノを見つめると
一気に根元までしゃぶりついてしまいました…。
余りの気持ちよさに耐えられずすぐにでもイってしまいそうでしたので
今度は私からお客様の後ろから我慢汁で光るモノを挿入して差し上げました。

徐々に激しく抜き差しを繰り返すと
「気持ちいいっ!いいっ!おまんこ気持ちいい!」
大きなおっぱいを揺らしながら何度も何度も絶頂してまっておりました。

絶頂に達する度ヒクヒクと締め付ける気持ちよさに
いよいよ限界が近づいてしまい、その旨をお客様へお伝えすると

「ああっダメ!中に出してぇ!精子ちょうだい!イクッ…」

私も一瞬迷ってしまったのですが、
最後はご希望通りに熱い精液を膣奥にたっぷりと放出して差し上げました。

光る指輪に流れる精液。
しばらく背徳感に悩まされました…。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:46分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し リアル 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル フェラ 着替え 人妻 奥様 NTR 寝取り 欲求不満 痴女
商品番号 850250
ファイル名 wmen014L.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 1,272
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記22TRAIN目★紺のハイソックス女子の生態
素人痴漢日記22TRAIN目★紺のハイソックス女…
顔もおっぱいも美しすぎるセラピスト リラクゼーションサロンの施術行為を隠し撮り イカされまくって最後はまさかの中出し
顔もおっぱいも美しすぎるセラピスト リラクゼーシ…
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車内で悶える 痴漢記録日記376人目
[音声有]公然わい●つワンピのデカ乳首OK娘が車…
前回で断られた身持ちの堅い上玉ルックスの美乳お姉さま(26)焦らずじっくりおまんこ刺激し続けついに完堕ち 中出しを許す
前回で断られた身持ちの堅い上玉ルックスの美乳お姉…
悪質痴漢 深夜朦朧のアイドル級美女 特筆すべき満点のエロさ 必見 染み付きパンティ
悪質痴漢 深夜朦朧のアイドル級美女 特筆すべき満…
[痴漢盗撮/音声有]エリート系OLがスカートを捲り上げられパンツに手をぶっこまれる。半目アヘ顔で喘ぎながら完堕。
[痴漢盗撮/音声有]エリート系OLがスカートを捲…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.