Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

左手に光る指輪 美しすぎる専業主婦の若奥様 抵抗空しく愛撫で絶頂 最後は自ら腰を振ってしまい膣内に精子を注がれてしまう

1,480円

左手に光る指輪 美しすぎる専業主婦の若奥様 抵抗空しく愛撫で絶頂 最後は自ら腰を振ってしまい膣内に精子を注がれてしまう
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。

今回は初めてご来店いただいた専業主婦の若い奥様
目が合うだけで心臓がキュッっとなってしまうほどかなり美人です。
正直、旦那さんがうらやましいと思ってしまいました。

まずはいつも通りうつ伏せで足先からオイルでマッサージしていきます。
時間をかけて十分にオイルを浸透させたら今度は仰向けでマッサージ
肩からデコルテにオイルを追加して滑らせるようにほぐしていきます。
おっぱいの上部に手をかけると柔らかい感触が指先から伝わってきます。

胸とお腹にもオイルを垂らすと乳首と濃い目の陰毛がうっすら透けて見えます。
彼女もそれに気付いたようで目を瞑りながら恥ずかしさに耐えている様子。
この姿がまた可愛くてたまりません。

さらにオイルを浸透させてバスタオルを取ると脚にギュッと閉じる彼女
「リラックスしてくださいね。」とお声がけして脚を開くと
中央に大きなシミが広がっており先ほどよりくっきりと透けて見えます。

胸にもオイルを追加し様子を見ながら徐々に内側へ内側へと手を滑らせ全体を揉み込んでいきます。
抵抗するような素振りが無かったので下着を上へずらして直接おっぱいをマッサージ
ピンク色の乳首を指先で弾くように刺激すると「んんっ…」とかわいい吐息が漏れ聞こえました。

脚をお腹の方へと持ち上げて股間部分をマッサージ
パンツの上からでもわかるほど愛液でぐっしょり湿っています。
彼女はハァハァと洗い息を吐きながら腰をくねらせて必死に快楽に耐えている様子でした。

下着を脱がせ自慢の太い指を膣内へ挿入すると中から愛液が溢れて指に絡みついてきます。
「ちょっと…ちょっ…!」
絶頂は迎えまいと必死に手を抑えて抵抗する彼女ですが
そのまま出し入れを繰り返すと
「やだっ…ダメッダメ…イッ…!」
全身をビクビクと痙攣させながらどうやら絶頂を迎えてしまったご様子です。

うっとりとした少し切なげな彼女の表情を見ていると
もうどうしようもなく愛おしい感情が溢れてしまい
彼女にそっと唇を重ねてからカチカチになったモノを彼女の前に差し出すと
右手で優しく手を添えてぱっくりと咥え込んでくれました…。

彼女の口の暖かさがなんとも気持ちよくすぐに射精してしまいそうだったので
優しく抱きかかえてギンギンに硬くなったモノを膣にあてがうとそのまま奥へ─。
ゴムを付けていないので生の感覚がダイレクトに伝わってきます。

彼女も相当気持ちいいようで自分から腰を動かし始めると
膣内を何度もヒクヒクと痙攣させて絶頂える彼女

最後は後ろからお尻を掴んで激しく抜き差しを繰り返すと
溜まった精子を一気に膣奥で放出してしまいました。

旦那さんには申し訳ないですが
頭の中が真っ白になるほどの気持ちよさ…。

彼女は膣から精液を滴らせながらゆっくり横になると
その後は何も言わず無言で退店されていきました。


・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:27分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 美人 素人 顔出し リアル 盗撮 エステ マッサージ オイル 巨乳 色白 美肌 剛毛 陰毛 人妻 NTR 寝取られ 中出し
商品番号 890884
ファイル名 wmen032L.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 748
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
「こんなことやめてください!!」28歳 超美巨乳なOLのお姉さま 快楽と理性の狭間で生ちんぽを許した結果中出しされてしまう
「こんなことやめてください!!」28歳 超美巨乳…
色白でかわいい腕利き美人セラピスト 人懐っこい笑顔とは裏腹にわざとティーバックを見せつける卑猥な行為 嬉しそうにしゃぶりついてか
色白でかわいい腕利き美人セラピスト 人懐っこい笑…
一流大学に通う真面目で可愛い女子大生セラピスト 若いお客様の巨大ちんぽに完堕ち 中出しまで許してしまう
一流大学に通う真面目で可愛い女子大生セラピスト…
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま 心身共にリラックスするためのオイルエステでイキまくり 最後はまさかの中出し
長身でモデル級スタイルのピンク乳首巨乳お姉さま…
普段は真面目で丁寧な施術が好評のセラピスト 一線を越えてしまった施術行為を盗撮 禁止行為をして最後はお客様に中出しされる
普段は真面目で丁寧な施術が好評のセラピスト 一線…
「主人のより硬い…!」おっぱいが大きすぎる人妻主婦 旦那に内緒でエステ 旦那よりカチカチの硬いちんぽに興奮して中出しを許す
「主人のより硬い…!」おっぱいが大きすぎる人妻主…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.