Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.16 色白美人JD 逆さ撮り

800円

vol.16 色白美人JD 逆さ撮り
【イメージを拡大】

vol.16

どうもPMGDです。

今回のモデルは、私服のJDちゃんです!

STUSSYの白いロンTに黒い短めスカートでコーディネートされた金髪JDちゃんといつも張ってる狩場でエンカウントしました。

色白で顔もかわいかったので期待せずにとりあえず逆さするとお尻側がサテンになってる白の生!


カジュアルな格好だったので期待はしてなかったんですが、みんな大好きなサテンの白生だったんで粘着決定!!

裏地付きスカートだったのでめくりはやりづらかったので逆さで粘着しました。

しかもちょっと食い込んでクシュクシュになっちゃってるのがエロくて編集中なのに右手でシコシコが止まりません!!

全体の流れは、姿撮り→階段逆さ→エスカレーター逆さ→商品物色中逆さ→帰りエスカレーター→出口まで付き纏い

という感じになってます!

個人的シコポイントは、2:30〜の逆さで、パンツの脇からマン毛が出ちゃってるとこで、一時停止してよーく見てあげてほしいです!
2:30以外の場所でも毛が出ちゃってる場面は何度か訪れるので見てあげて下さい!

5:10あたりもクロッチ部がゼロ距離で拝めるのでシコポイントですね〜

5:34のとこで商品棚下段を見てるとこではカメラの方を見そうになったので焦りました…
バレそうになったのが余計興奮します…

人も結構いたので難易度高めだったんですけど、通報されずに結構撮れちゃいました笑

服ばっかり狙ってましたが、久々JDもいいですな〜と思いましたよ!

シコシコポイント見つけて沢山抜いちゃってくださいな〜

動画形式:MP4

再生時間:7:43

容量:879MB

※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます

【タグ】 パンチラ 女子大生 盗撮 逆さ 逆さ撮り サテン サテンパンツ 食い込み 陰毛
商品番号 872479
ファイル名 vol.16.mp4
ファイルサイズ 838.68 MB
商品登録日
総閲覧数 858
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【一級品アングル♡】スタイル抜群の美女/ブラまで丸見えのお宝ドキドキパンチラ♡【胸チラ】
【一級品アングル♡】スタイル抜群の美女/ブラまで…
vol.14 再登場!あの清楚激カワ制服K逆さ撮り
vol.14 再登場!あの清楚激カワ制服K逆さ撮り
太陽光で絶景パンチラが♡透明感のある太ももの奥に純白パンティ♡【逆さ撮り/食い込み】
太陽光で絶景パンチラが♡透明感のある太ももの奥に…
卑猥すぎるパンチラたっぷり盗撮♡おっぱい見えすぎ注意報発令中!可愛い顔して深夜のコン◯ニをノーブラで徘徊するハレンチ
卑猥すぎるパンチラたっぷり盗撮♡おっぱい見えすぎ…
【羞恥∞刺激】超敏感な美人患者。セクハラ検診で勃起乳首を晒し、思わず…【巨乳/美乳】【流出】
【羞恥∞刺激】超敏感な美人患者。セクハラ検診で勃…
【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチャ混ぜ発狂乱交!意識混濁ヤバ白目失神で生贄中出し!この青い性が好きだ映像(1)
【個撮】若さ溢れるムチピチ同級生が快楽覚醒でグチ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.