Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

vol.45 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)派手髪激カワロ○赤チェ K逆さ撮り

800円

vol.45 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)派手髪激カワロ○赤チェ K逆さ撮り
【イメージを拡大】

どうもPMGDです。

今回のモデルは、某商業施設で見つけた激カワ派手髪赤チェの Kちゃんです。

初めて見つけましたが、一際目立つ人形のような派手髪が似合う激カワな Kちゃんです。

しかも強豪校の赤チェ。見つけた瞬間にカメラをオンにしてました。

シャツ一枚でブラも透け透けで腰でスカートも何度も折ってあり、その佇まいだけで十分に抜けてしまう子です。

エスカレーターに乗ったのですかさず真後ろをキープして逆さすると中身もドエロな白のTバック…
しかも足広げ気味で乗ってくれたので、初手でカメラを奥まで差し込めましたが、フロントが透け透けです…

撮ってる時別モニターで確認しましたが、見た瞬間に我慢汁が吹き出るのがわかりました。

エスカレーターを降りるとコスメ売り場で立ち止まったのでそこで鞄カメラで撮りまくってあげました。
周りに人が沢山いましたが、興奮しまくりで気にせず撮りまくりました。

その後服を見てたのですが、その時に屈んだ瞬間に手持ちスマホで腹が映るくらい奥までカメラをぶっ込みました。

おかげで腹とインしたシャツと透け透けなフロントをバッチリ画角に納めてあります。

その後5:11〜6:04でしゃがんで商品を見てる時間があったのでカメラをぶち込むと、Tバックのクロッチ部の位置を Kが直していてその時にマンコがモロにゼロ距離で映っています。

しかも今回は自分でくぱぁもしちゃっておりそこもゼロ距離で映っています…


衝撃的な光景を撮って呆然としながらも可愛い顔と全身を撮って退散です。

シコりすぎて編集が中々進みませんでした…


動画形式:MP4

再生時間:6:37


※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。

※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。

※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 パンチラ 盗撮 Tバック 逆さ撮り 赤チェ
商品番号 903894
ファイル名 vol45.mp4
ファイルサイズ 1.05 GB
商品登録日
総閲覧数 1,712
アップロード会員情報
アップロード会員名: PMGD
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
どうもPMGDと申します。

名前の意味は、
P→パンチラ
M→見て
G→元気
D→出して
です。

パンチラ好きな方の元気が出るような作品を作っていきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
vol.47 (衝撃マンポロあり)激カワ赤チェ KのTバックと乾いたマン汁を逆さ撮り
vol.47 (衝撃マンポロあり)激カワ赤チェ…
vol.50(衝撃マンポロ、ヒクヒクくぱぁアリ)激カワ青チェKのスケスケTバック逆さ撮り
vol.50(衝撃マンポロ、ヒクヒクくぱぁアリ)…
vol.58 (衝撃マンポロ、両手でくぱぁアリ)ハーフ顔激カワ青チェKのスケスケ生P逆さ撮り
vol.58 (衝撃マンポロ、両手でくぱぁアリ)…
vol.53 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)クソミニブラ透け激カワ青チェKちゃん逆さ撮り
vol.53 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)クソミ…
vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな激カワショート白チェ K逆さ撮り
vol.42[衝撃マンポロあり]スタイル良すぎな…
vol.49 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)続!激カワ清楚制服 KのスケスケTバック逆さ撮り
vol.49 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ)続!激…
この商品に関する質問
Q  23/06/10 (質問者:aka)
  背中の透けブラ(白等の淡い色)がくっきり見れる作品はありますでしょうか?あれば購入したいのですが。
Ans. 
  当方の動画にご興味持って下さりありがとうございます。

白の透けブラの作品は見つけられなかったのですが、薄めの水色の透けブラが映っている作品はありました。
vol.7 URL→https://gcolle.net/product_info.php/products_id/863465 こちらの作品に映っている子は、パンツと同じ色味の透けブラが屈んだりする場面で見えてます。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.