Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様

1,700円

日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様
【イメージを拡大】

今回は29歳の港区OLみちる様によるM男いじめです。彼女は身長162センチ、足のサイズは25センチで、マルボロミディアムを吸われるヘビースモーカーです。
彼女が街角でタバコを吸っていたところを声掛けしました。声をかけると、有名大卒で港区で働くインテリ系女子であることがわかり、少し驚き、M男いじめは断られるかと思いましたが、意外と私の話を聞いてくれて、人を見下したい願望があると分かりました。上司の叱責や厳しい社内ルールに日々ストレスをためていたそうで、後日ありがたくもいじめていただけることになりました。

港区OLにいじめていただくのはもちろん初めてで、少し緊張してしまいましたが、みちる様はその緊張をすぐに吹き飛ばすほどのドSの持ち主でした。

タバコを吸うために美しい足裏の足置きにされ、早くも勃起してしまい、「これで勃起するんだ」と笑われてしまいます。今まで関わったことのない情けない下等生物の性癖に興味津々で、おかしくて仕方ないようです。

足置きにされただけで興奮するようなM男に気分が乗ったのか、その後のしつけは厳しくなる一方でした。背中や胸だけでなく、顔面まで容赦なく足裏を叩きつけられてしまいます。こんな聡明な女性がここまで冷酷なのかと思うと、顔や体は痛かったですがアソコはビンビンになってしまいました。
それからも足を舐めさせられながらタバコの煙を吹きかけられ、足を強引に口の奥までねじ込まれてしまいます。

羽交い絞めにされて乳首責めに遭い、喘ぐと太ももに強烈な足ビンタを食らってしまいます。顔面を足置きにしてソファ代わりにも使っていただきました。

最後は「家畜は射精するのが仕事」と言われ、足裏にち〇ぽをこすりつけるように命じられ、ニヤニヤ笑われながら情けない姿を見られ、美しい足に驚くほど大量に発射してしまいました。

港区のオフィスで働くようなデキるじょせいにもM男をしばいて楽しむ冷酷な性癖が隠れているなんて、この上ない幸せです。

収録時間 57:00

※【本編は顔出しです】
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 足舐め 踏みつけ 足ビンタ 裸足 OL タバコ 足コキ
商品番号 912104
ファイル名 crazyhashimoto049.mp4
ファイルサイズ 920.88 MB
商品登録日
総閲覧数 3,100
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
M男を興味津々で弄ぶ小柄な女子大生ヒナ様
M男を興味津々で弄ぶ小柄な女子大生ヒナ様
あすか様&あんな様のM男イジメ
あすか様&あんな様のM男イジメ
【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男いじめ
【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男い…
踏み活女子凛様の踏みつけと快楽責めに遭うM男
踏み活女子凛様の踏みつけと快楽責めに遭うM男
ドSギャル優様&LIZ様のM男いじめ
ドSギャル優様&LIZ様のM男いじめ
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられてしまう
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.