Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

最強な電車のさわさわ映像007

2,190円

最強な電車のさわさわ映像007
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2019年1月1●日(金) 18時●●分ごろ 

埼●線 新●駅 先●車両 1番目扉



電車到着寸前まで気づきませんでしたが、マスクをした服女子が先頭に乗り込もうとしていました。

既に、何人かの戦闘員に狙われている感じでした。

出遅れましたが、いつもの激しい押込みもそこまでなく、何とか後ろをキープして乗り込み成功!

激しい押込みがないせいか、みんな躊躇している感じでチキンな戦闘員ばかりでした。

まぁ、雰囲気的に危険な感じが少しあったので気持ちはわかります。


私はかなり良いポジションだったので、様子見で軽く触れてみました。

乗っ込み時にモミモミしても無反応だったのと、先頭OK子のマスク率が高い経験からの行動です。


周りの戦闘員が警戒している中、軽く触っても反応なしです。


手の平を返してさわさわ・・・

軽く指先でモミモミ・・・

明らかにモミモミ・・・

!!!・・・柔らかい・・・久しぶりの生Pの予感!!!


少しずつスカートをたくし上げ、生ももをツンツン・・・たまらん!

ここで、少し振り返られたのでびっくり!


もう一度、スカートを捲り侵入・・・久しぶりの生Pです。

しかも、木綿のしっとりとした感触!


先ほどは振り返られましたが、今度は無反応!


指先で奥をサスサス・・・暖かい!


しばらくお尻をサワサワ・・・マンを軽くスリスリ・・・完全無反応です!


もう遠慮はいりません。

マンを木綿Pの上からいじりまくります・・・少し湿っている感じです。

Pを少しずらして、触手を侵入させるとPの中は洪水!・・・ヌルヌル!!

エッチないけない子です。期待して戦闘に乗り込むなんて!


ならば期待に応えなくてはいけません!


Pの上から侵入させて頂いて、いじくりまくらさせて頂きました。

プニプニでツルツルのマンが最高でした!

最後はPを下して半尻が出ていますのでご覧ください。



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約9分56秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約969MB
形式:AVI形式 



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 素人 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936474
ファイル名 SCD-007.avi
ファイルサイズ 969.43 MB
商品登録日
総閲覧数 377
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
最強な電車の痴漢映像016
最強な電車の痴漢映像016
夢の国から帰る電車の痴漢映像002
夢の国から帰る電車の痴漢映像002
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像004
最強な電車の痴漢映像004
最強な電車の痴漢映像010(集団痴漢 ヒモパン強奪)
最強な電車の痴漢映像010(集団痴漢 ヒモパン強…
最強な電車の痴漢映像012
最強な電車の痴漢映像012
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.