Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告037(最強で新学期の服女子が集団さわさわ)

2,480円

梟のさわさわ報告037(最強で新学期の服女子が集団さわさわ)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2021年4月某日 18:●● 埼●線 渋●駅

新学期を迎え新しい出会いの季節!

私も新しいOK子との出会いお求めて最強へ・・・

最近の夕方最強の一番混んでいる時間!この時間に多くの常連が集まるようになってきました!



この日も渋●駅で物色していると、先頭付近に並んでいる服女子を発見!

紺のスカートから伸びる綺麗な生足がたまりません!

しばらくして電車が到着・・・

先頭車両の乗り込む様子・・・

彼女と一緒に乗り込みます!

数人の常連も不自然に密着しています!

扉がしまり電車が発車すると既にスカートが捲られています!

全く抵抗していないので、私も手を中に・・・

そして生パンの感触!ツルツルの生地が気持ちい・・・

お尻から太ももに手を這わすと、スベスベの肌・・・やはり若い子の肌は最高です!

横からも手が入って来ているので、私はあそこに手を伸ばします・・・

すると既に前からも手が入って来ていて、マンを頂いている模様!

負けじと私もパンツ越しにマンを擦り上げます!

もう完全にOK子です!



この日はちょうど良い込み具合でめっちゃ触りやすく、周りはみんな同業者なのでとてもやり易い環境でした!

何本もの手がスカートの中で這いまわる中、必要にアソコを弄りまくり・・・

パンツを横にずらし生マンを頂くと既にヌルヌルに感触!

服女子がさわさわされてアソコをヌルヌルにしているこの状況が最高に興奮します!


そしてここで、新●に・・・

ここでの乗降でも囲みは解けず扉が閉まる前からスカートを捲り、お触り再開です!

みんなパンツの中に入れて・・・前からも後ろからも・・・生マンしまくり・・・

溢れた他の手はお尻を揉みしだき・・・

やりたい放題です!


やりすぎてしまったのか板●で車両うぃ変えて逃げられてしまい終了になりました!

生マンしている時に微かに首を振っていたのが可愛かったです!感じ過ぎて我慢出来ない感じでした!



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約17分12秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.46GB
形式:AVI形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936990
ファイル名 FTH-037.avi
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 324
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
梟の痴漢報告036特別編(連日痴漢5日目女子大生になった彼女)
梟の痴漢報告036特別編(連日痴漢5日目女子大生…
梟の痴漢報告042(夏の最後に名門制服女子に集団痴漢)
梟の痴漢報告042(夏の最後に名門制服女子に集団…
梟の痴漢報告041(朝の最強で幼い制服女子に仲間と生マン)
梟の痴漢報告041(朝の最強で幼い制服女子に仲間…
梟の痴漢報告031特別編(同じ制服女子を連日痴漢1日目)
梟の痴漢報告031特別編(同じ制服女子を連日痴漢…
梟の痴漢報告039(郊外の路線で新学期のポニーテール真面目制服女子に生マン)
梟の痴漢報告039(郊外の路線で新学期のポニーテ…
梟の痴漢報告033特別編(同じ制服女子を連日痴漢3日目集団)
梟の痴漢報告033特別編(同じ制服女子を連日痴漢…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.