Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告025(朝の最強でお嬢様風JD・・パンツの中に何本もの手が)

2,480円

梟のさわさわ報告025(朝の最強でお嬢様風JD・・パンツの中に何本もの手が)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2020年10月某日 8:●● 埼●線 赤●駅


朝の最強はすっかり満員が戻って来ています!

少し肌寒くなったこの日・・・



最後尾の列に清楚系の女子大生風の子を発見!

白いロングスカートから除く生足にそそられます・・・

この時この列には数人の女性が居ましたが、周りのさわさわ氏も彼女に視線を向けている様子でした!



電車が到着して乗り込むと、周りのさわさわ氏は強引に彼女の周りに割り込んで押し込まれて乗り込みます!

完全に囲まれている状態です!

既にどさくさ紛れに触られているはずですが、全く嫌がらず大人しくしているので

OK子と思われます!周りも同じ認識です!

朝は夕方と違って、強引な輩が少ないので変な協力体制が生まれます!



電車が出発すると直ぐにスカートが捲られます・・・

柔らかい生地のスカートとスカート越しの柔肌の感触がたまりません!



スカートの中には複数の手が伸びてきます・・・

生パンを頂き・・・お尻を堪能して・・・奥に差し込みます!

パンツ越しに柔らかいマ●コの感触と湿度を感じます!



直ぐにパンツの中に手が・・・

私もパンツの中に・・・

生マンを頂きます!

既に3本ぐらいの手がパンツの中に・・・


ヌルヌルのあそこは、クリを激しく擦られ・・・中に指を入れられ!

複数から変わるがわるいじられています!



この日は新●に着くまで、うまく囲みは解けず・・・

複数から前から後ろから、触られまくりでした!

この子は密着している間、とてもいい匂いがして興奮しっぱなし・・・

手に付いたべっとりのマン汁は全くの無臭で最高のマ●コでした!



最強では、たまにこんな子に遭遇するのでやめられません!



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約17分22秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.45GB
形式:AVI形式 

※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936769
ファイル名 FTH-025.avi
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 235
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.