Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影・飲●・飲精】モデル志望の長身お姉さん初飲●! あまりの衝撃に噎せて吐き出し何度もうがい! それでもがんばってゴックン

1,800円

【個人撮影・飲●・飲精】モデル志望の長身お姉さん初飲●! あまりの衝撃に噎せて吐き出し何度もうがい! それでもがんばってゴックン
【イメージを拡大】

スラッと長身のモデル志望のお姉さん。
興味本位で応募してくれたそんなお姉さんに
膀胱でたっぷり熟成した男●を飲んでもらおうと思います!

いや〜こんなスタイル抜群で
それなのにツンツンしてなくてあどけない明るい女の子が
生まれて初めて他人の、しかも見知らぬ男性の水子を飲むだなんて……

一切擬似なし、本物水子の飲●初体験シーン、今回も素敵な映像が撮れました。
ぜひじっくりお楽しみください!

さて、待ち合わせ場所に現れたのは
モデル体型スタイル抜群の美女
脚も細いし長身で、こんなお姉さんと2人でラブホに入るだけでも緊張します笑

話すと気さくで明るくて
ノリと性格のよさそうなお人柄。
初めてだという飲●に挑戦してもらいます。

お気に入りの服を着て来てしまって
濡れるのが嫌だからとすっぽんぽんになってくれたお姉さん
一糸纏わぬその姿を、カメラにバッチリ収めていきます

まずはチ〇コをそのぷるんとした唇の前にスタンバイ
我慢を重ねた半勃起から、黄色い●が飛び出します!

その衝撃は想像以上だったらしく
きれいなお顔を苦痛に歪ませ噎せて吐き出す……!
そして洗面所にダッシュ……!

はい、このリアクションが撮りたくて作っている作品です。
ありがとうございます笑

どんどんいきましょう
今度は引き画で全身映したままの飲●です。

今度は喉が動いたゴクッという音をはっきり拾いました!
お姉さんの体内に、僕の水子が流れ込んで行った瞬間です。
直後に“オエッ”と戻しそうになる様子もリアル

まだまだいきます
寝たままの姿勢で口の中に溜めてもらったり
コップに溜めた分を全部飲んだり
いちいちいいリアクションをくれるお姉さん
素敵な反応はぜひ本編でお確かめください!

では飲●のラスト
お風呂場で口内大量放水子のシーンで締めましょう!
膀胱内に残った全部を
お姉さんの美しいお口めがけて出す出す出す!

撮れ高たっぷりのいい作品に仕上がりました。

水子の苦みと塩辛さそして強烈なマズさが充満したお口の中を
お口直しに精子でまろやかにして帰りましょう!笑
お姉さんの目の前でシコシコ……
飛び出した精液の勢いに「うわぁあ!」と仰け反るお姉さん

最後までいいリアクションしっぱなしの明るく楽しい素敵なお姉さんの飲●でした!


1920×1080 mp4 約5.5Mbps

収録時間 35分45秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 浴尿 涙目 初撮り 素人
商品番号 679509
ファイル名 SLeePY053-0.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 2,396
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿】見知らぬ男の出したておしっこを気持ち悪そうに何度もゴクゴクッ! ゲホゲホ咽せながらもがんばって飲尿!
【個人撮影・飲尿】見知らぬ男の出したておしっこを…
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん……ゴクッ……グぇホッッ!! Hも有り
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に…
おすすめ!!【飲尿】可愛い真面目系黒髪お姉さんの初飲尿! 涙目なのに一生懸命おしっこ飲んじゃう!!
おすすめ!!【飲尿】可愛い真面目系黒髪お姉さんの…
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿! 吐いてもがんばる! 泣いてもごっくん! プリンにも混ぜて! Hも有り! -前編-
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】激やせ娘の初飲尿!…
【飲尿・ごっくん】おしっこ・精液一気飲み! 初めてなのにゴクゴク飲んじゃうキレカワお姉さん!
【飲尿・ごっくん】おしっこ・精液一気飲み! 初め…
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -後編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.