Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

驚愕28センチの大きな足でM男を踏み潰す工場勤務なゆ様

1,600円

驚愕28センチの大きな足でM男を踏み潰す工場勤務なゆ様
【イメージを拡大】

今回は24歳の菓子工場勤務、なゆ様によるM男いじめです。

なゆ様は身長163センチ、足のサイズは驚愕の28センチで、自分よりも優に大きいです。水泳を始めてからみるみる大きくなったそうです。

彼女には、とある商業施設で会い、一目見てわかる足の大きさが目に留まり、声掛けしました。とてもおとなしい女性で、さすがにM男いじめは難しいかと思いましたが、実は前々から弱い男をいじめてみたい願望があったそうです。到底M男いじめなどしそうにもない女性がこのような願望を秘めているとは、それだけで興奮してしまいます。後日いじめていただくことになりました。

撮影に関しては顔はNGということで、顔が映らないように撮影しております。小動物系の可愛らしい女性なので残念ですが、仕方ありません。

M男いじめでは、やはりおとなしい方なので言葉責めなどはないものの、ドSさが増していきます。最初こそ初対面ということもあり、遠慮がちに踏みつけていましたが、まるで男性のようながっしりとして大きな足に踏みつけられて勃起させてしまうと、下等生物と認識したのか、遠慮なく踏みつぶされてしまいます。

また、M男が乳首が弱いことに気づき、執拗に足指や手で弄んでは鳴かせて楽しみます。ニヤニヤと笑う表情がたまりませんでした。

大きな足を舐めさせられ、非常に柔らかく女性らしいですが、指が長くて大きめで舐めごたえがあります。舐めが甘いとぐりぐりと足を厳しく突っ込まれてしまいます。

最後は勃起したアソコに電マを当てられます。イキそうになる度に電マを離して寸止め責めされてしまい、本当にドSだとわかります。懇願して電マを当てていただき、それまでの興奮もあって自分でもびっくりするほどの量を射精させられてしまいました。

なゆ様はM男いじめが楽しかったとのことで、おとなしそうな女性にも冷酷さが潜んでいると改めて実感させられます。

収録時間 32;46

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 大きな足 足裏 足舐め 踏みつけ 乳首責め 射精管理
商品番号 890562
ファイル名 crazyhashimoto-045.mp4
ファイルサイズ 999.06 MB
商品登録日
総閲覧数 3,117
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.