Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

暇つぶしにM男いじめをして楽しむ主婦、美貴子様

1,800円

暇つぶしにM男いじめをして楽しむ主婦、美貴子様
【イメージを拡大】

今回は主婦、美貴子様によるM男いじめです。
美貴子様は38歳という妙齢で、身長162センチ、25.5センチのがっしりした足です。アイコスを吸われていました。

橋本が休みの日に気分転換で地方へドライブに行った時、たまたま立ち寄ったスーパーで、サンダル履きで暇そうに買い物をされていた所を声掛けしました。子どもを保育園に迎えに行くまですることもなく、いい暇つぶしになると言っていただき、スーパーからそのままホテルへ行きいじめてもらいました。まさしく日常の服装をされているのが、かなり興奮を誘います。

彼女は元来おとなしい性格のよう、M男いじめは初めてとのことで、最初は敬語でしたが、相手が顔を踏みつけられて勃起するような変態であることを認識すると、徐々に生粋の加虐性癖をあらわにしていきます。
顔を踏まれて興奮している様子が楽しかったようで、敬語で勃起を指摘されましたが、これがさらに興奮を誘います。

踏みつけながら弱い乳首も触られ、情けなく発情したM男をニヤニヤと眺める表情がたまりません。足を舐めさせる頃にはすっかりM男の身分の低さを認識し、命令口調で足を丁寧に舐めるよう指示しては、優雅に喫煙されていました。大きな足を顔面に叩きつけられ、おとなしいと思っていた女性のドSさに驚きました。

ドSさに加えてM男を喘がせて楽しむ性癖もお持ちのようで、乳首やち◯ぽも舐めたりしゃぶったりして反応を楽しまれます。

弄んで興奮させた後は、唾を垂らしたち◯ぽを大きな足での足コキ責めに遭わせ、「出しなさい」と命じて大量に射精させてしまいます。

その辺のスーパーで買い物をしている普通の主婦様にもこんな加虐性癖があるのなら、世の女性すべてがそうではないかと、夢が広がるばかりです。

【本編は顔出しとなっております】

収録時間 35:56


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像及び映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 主婦 人妻 日常 タバコ 喫煙 フェラ 足コキ 足裏 足舐め 踏みつけ
商品番号 928255
ファイル名 crazyhashimoto053.mp4
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 1,601
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
HDC Produce 超絶ドSギャルあゆり様のM男ブーツ舐めさせ手コキ見下し調教
HDC Produce 超絶ドSギャルあゆり様の…
【個撮】大親友の姉妹丼!この二人の無邪気な笑顔のこの時、この瞬間にありさちゃんの子宮に精子着床してます!妊娠おめでとう〜映像
【個撮】大親友の姉妹丼!この二人の無邪気な笑顔の…
上品で美脚なOL様は射精させた足を舐めさせるドSでした
上品で美脚なOL様は射精させた足を舐めさせるドS…
HDC Produce  超セクシーFカップ筋肉質美女 桃香様のM男足舐め唾飲ませ、足コキ焦らし調教
HDC Produce  超セクシーFカップ筋肉…
リア充女子大生さくら様のドSな裏の顔
リア充女子大生さくら様のドSな裏の顔
日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様
日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区O…
この商品に関する質問
Q  23/11/25 (質問者:ありたく)
  個人的にこの美貴子様が今までの女性の中でも特に好みです。素朴で落ち着いた感じなのに内に秘めたS性が表れているようで非常にたまりません。この方はまた続編で出られたりなどはありそうでしょうか?
Ans. 
  回答が遅くなり、大変失礼致しました。ご購入、ご感想ありがとうございます。続編につきましては、未定です。明確な回答ができず、申し訳ありません。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.