Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

長身人妻、室井様に暇つぶしの遊び道具として呼び出されました

1,200円

長身人妻、室井様に暇つぶしの遊び道具として呼び出されました
【イメージを拡大】

今回は、以前にも映像を配信した人妻室井様によるM男いじめです。

室井様は33歳、身長169センチながら27.5センチという驚愕の大足です。タバコはマルメンライトを吸われていて、なかなかのヘビースモーカーです。

室井様がお友達に会いに都内に来られた際に、待ち合わせまでの暇つぶしに遊んであげると呼び出されました。お会いするのは久しぶりでしたが、大きな足裏を想像しただけで興奮してしまいました。待ち合わせまでそれほど時間に余裕が無いということで、短めの収録時間になっております。

ホテルに入ると、まずは室井が喫煙して寛がれるために、大きな足の足置きにされます。足が大きすぎて完全に顔を覆われてしまい、既に勃起です。タコや傷みが一切ない綺麗な足裏で、足指で乳首をなぞられたのがすごく気持ちよかったです。

ブーツを脱がせるように言われ、脱がせていただきましたが、裸足で履かれており、しっとりとした湿度の足裏を顔面に押し付けれたのはたまりませんでした。見下ろされながらの顔面踏みつけは強烈で、足裏の大きさを改めて感じることができます。

橋本が足裏を見せられると興奮することをよくご存知で、見せつけながら挑発し、顔面に押し付けたかと思えば、足裏や足指を丁寧に舐めるように命じ、舐めている様子を喫煙しながらいやらしい笑顔でご覧になります。途中足を舐めているとパンツを脱がされ、足を舐めながらオナニーするように指示されます。舐めながら自慰行為を見られるのはとても恥ずかしいですが、かなり興奮するシチュエーションです。

最後はいやらしい手コキでアソコをこねくり回され、あっという間に大量射精させられてしまいました。
こんなドSでM男遊びが大好きな女性に呼び出して頂けるのは光栄です。

収録時間 27:49

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。
※画像及び映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 長身 人妻 足裏 手コキ ブーツ 喫煙 踏みつけ 足舐め オナ見 個人撮影
商品番号 931384
ファイル名 crazyhashimoto054.mp4
ファイルサイズ 847.89 MB
商品登録日
総閲覧数 1,792
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられてしまう
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられ…
【画像+動画】19才ちゃんの素足穿きパンプス!ゴミ付き素足!生パンティー!Gカップブラ谷間!
【画像+動画】19才ちゃんの素足穿きパンプス!ゴ…
文系女子大生みずき様の初めてのM男いじめ
文系女子大生みずき様の初めてのM男いじめ
初めて見るM男を興味深々で踏み潰す足27センチの女子大生こころ様
初めて見るM男を興味深々で踏み潰す足27センチの…
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
vol.653:お花見特集
vol.653:お花見特集
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.