Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

れん様の残虐なしつけに発情してしまうドM豚

1,900円

れん様の残虐なしつけに発情してしまうドM豚
【イメージを拡大】

今回は名古屋のドS女子、れん様によるM男しこみとなります。

れん様は足崇拝氏との出会いをきっかけにM男いじめを始められた方で、Twitterを通じて知り合いました。女の子を飼っていたことがあるという経歴を知り、ぜひいじめていただきたいと思っていました。

れん様は20歳、身長155センチ、足のサイズは23センチです。

お会いした彼女はモノトーンのおしゃれないでたちに小柄な体系の可愛らしい女の子でしたが、信じられないほどの加虐性の持ち主でした。

固い靴や生足を背中に叩きつける威力もなかなかでしたが、鞭を振るう時の容赦のなさとパワーが半端ない。また、痛さでうめき声をあげたり、姿勢を崩してしまうとそれだけで叱られ、さらなる痛みを与えられます。

あまりのドSさに興奮しつつも、恐怖で半泣きになってしまいました。情けない。

靴下や生足の匂いを嗅がせていただいたり、足を舐めさせていただくというお慈悲を受けたおかげで発情してしまい、最後はれん様の生唾を懇願してオナニーをさせていただき、かわいいれん様の前で恐れ多くも大量に発射させていただきました。


改めて、足崇拝氏のドSを見抜く眼力に驚かされました。

収録時間 38:02


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。本編は、Twitterにアップしているサンプル動画よりもモザイクを薄くしております。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 素人 タバコ 踏みつけ ムチ 足裏 靴下 足舐め 蹴り 手コキ オナニー 個人撮影 同人AV
商品番号 781379
ファイル名 crazy-hashimoto018.mp4
ファイルサイズ 626.68 MB
商品登録日
総閲覧数 4,612
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
M男リアル調教。10 黒髪小柄S女様!犬の徹底躾調教。食べやすいように踏んで細かくしてあげるよ、足で掬ってあげるよ編
M男リアル調教。10 黒髪小柄S女様!犬の徹底躾…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配するパチンコ屋店員すずな様
残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配する…
【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾を受けてきました
【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.