Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配するパチンコ屋店員すずな様

1,500円

残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配するパチンコ屋店員すずな様
【イメージを拡大】

今回はパチンコ屋で働く20歳のすずな様に躾を受けた時の映像です。

撮影はけっこう前で、昨年の秋だったと思います。所用で早朝の某繁華街を歩いていたところ、だるそうに道端でタバコを吸っていたすずな様。

聞けばオール明けで、午後から仕事だが上司との折り合いが悪いのでだるいと言っていました。

私はというとすずな様の若い足に朝だというのに興奮してしまい、M男を告白してしこみを志願したところ、あっさりOKだったのでそのままホテルに向かいました。

私の個人的な事情でその時あまり時間がなく、短めの映像になってしまい、すみません。

すずな様は身長158センチですが足は25センチと大きく、そこも惹かれたポイントです。1日になんと4,5箱は吸うというヘビースモーカぶりに加え、オール明けということもあり、すずな様の声は失礼ながら酷いことになっていますが、そこも一つのリアル感として見ていただければと思います。

すずな様はM男いじめが趣味なわけではないが、学生の頃から弱い男子に暴力を振るって支配していたという話から、凶暴で冷酷な性格のようです。

初対面でかつ無抵抗の男に厳しく叩き込む足の威力は、一時期キックボクシングに通っていたということですざまじく、痛くて悲鳴をあげても気にも留めてくれません。

また、オール明けで臭い足を舐めさせられ、顔が歪むかと思うほど強烈に踏みつけられますが、遠慮は全くなく、むしろゴミ呼ばわりされてしまいます。

若い女の子にここまで人権を無視されたことに興奮してしまい、抑えられず射精を懇願し、最後は羽交い絞め手コキであっけなく搾り取られてしまいました。


収録時間 20:40


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 しつけ 足臭 ビンタ 手コキ 足舐め 踏みつけ
商品番号 795224
ファイル名 crazy-hashimoto022.mp4
ファイルサイズ 631.72 MB
商品登録日
総閲覧数 4,394
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
M男をゴミのように見下し恐怖を与える冷酷なドS女子大生様
M男をゴミのように見下し恐怖を与える冷酷なドS女…
ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
仕事帰りOLサオリ様のM男いじめ
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.