Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マミちゃんのザーメンハイヒール9 光沢が無くなった超高級ザーメンパンプス 2か月後

700円

マミちゃんのザーメンハイヒール9 光沢が無くなった超高級ザーメンパンプス 2か月後
【イメージを拡大】

マミちゃんの室内ハイヒールパンプスに、ザーメンをぶっかけ続ける。
気づかずにザーメンハイヒールを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくハイヒールの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンハイヒール9 光沢が無くなった超高級ザーメンパンプス 2か月後

新しい超高級だったブランドパンプスも
2ヶ月のザーメン汚染で、熟成され
便所パンプスとなりつつある!!

俺のザーメンによりエナメルの光沢が
剥がれ、大分目立つようになってきた^^

匂いもサンダルと同様、マミちゃんの
汗と混ざり悪臭を放っているが、
今回は通気性が悪いのか、酷い匂いで
流石に、周りの社員が匂いに
気が付きそうでハラハラしている・・・

俺が匂いの対策もしなければならない
のか^^

匂いが気にならないマミちゃん
は最高だけど、一つ課題が増えて
しまった・・・ 洗うと俺の
ザーメンが流れてしまい
汚染がリセットされてしまい
もったいない・・・どうしたものか・・・

しかし、今回はパンプスを大事に使うとか言って
いたけど、相変わらずの足癖の悪さで
それなりに痛んで来ていて、悪臭を放っているし
結局いつもと変わらなかったです^^

貰い物だからあまり大事にしない
のだろうか


zip
写真27枚+動画11分(.JPGモデルの顔にモザイク有.mp4)

動画画質は1280x720
写真画質は3000x3000の高画質ですが、
撮影の環境上、ピンボケしていたり、
鏡に映っている状態を撮影している画像もあります。
反転処理はしていますが、鏡の汚れ等で、画質が悪い画像も
あります。

※本作品はモデル撮影の許可を得ています。
※本作品は盗撮風に撮影したやらせです。決して真似をしなで下さい。
※無断で第三者へ譲渡、転載、アップロード等は固く禁止しております。
※当モデルは18歳以上である事を事前に確認しております。

【タグ】 ぶっかけ ザーメン 足フェチ 脚フェチハイヒール パンプス 靴脱ぎ 美脚 街撮り 追跡 ミニスカ ミニスカート ミニ パンスト タイツ ミュール ピンヒール 千鳥足 爪先 リクスー OL 私服 生脚 素足 ストッキング ニーソ ニーソックス
商品番号 399990
ファイル名 mami05_02.zip
ファイルサイズ 116.18 MB
商品登録日
総閲覧数 11,006
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 親父の愛情
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  15/01/03 (質問者:ファイン)
  こちらの予想を遥かに上回る履き潰されっぷり、マミちゃんの足癖の悪さにただただ驚くばかりです。何をすればパンプスの外側にこんなに傷が入るんだろう…
Ans. 
  コメントありがとうございます! 大事にすると言っていた高級パンプスですら、スリッパのように雑に
結局扱っていますね^^私の汚染により痛みが加速してるのもありますが、靴を色々なところに擦りつけるのが癖なのでしょうね^^ 

Q  15/01/05 (質問者:ジグ)
  毎回楽しみにしております!!! 今回のパンプスも良い感じで、ザーメンパンプスに変わり果ててきましたねー^o^ 中敷にカピカピザーメンが大量にあるのに履いてくれるなんてサイコーです! しかも顔はカワイイのに足は'超'が付くほどの激臭。 もし可能であれば歴代ザーメンサンダル・パンプスの接写画像を枚数多めで お願いします。
Ans. 
  ご感想ありがとうございます! 革にザーメンが染み込んでいるので、オナニーして何日も洗っていない
パンツの匂いに、マミちゃんの足臭が混ざってパンプスは強烈な匂いがします^^
歴代パンプス、サンダルの接写画像も今度撮って、アップしてみます。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.